大衆店VS高級店~未…[No.7] - SELECTION - 川崎・堀之内・南町の風俗求人情報

SELECTION

(セレクション)

勤務地

川崎堀之内

携帯に送信 QRコード
  • 求人情報
  • お店ブログ
  • 応募する
  • お問い合わせ

大衆店VS高級店~未経験で働くならどっちがおすすめ?

2016/07/27 16:22

川崎SELECTIONがオープンして約2年が経ちました!

これも当店を支えてくれる女の子とお客様のおかげでございますm(__)m

さて、ソープランドは価格帯によって、大衆店・中級店・高級店の3つに分けられますが、今回は大衆店と高級店はぶっちゃけどっちがおすすめか?を当店なりにお話したいと思います。中級店は数自体が少なく、参考にならないと思うのでスルーします・・・( ̄  ̄;)

まず、大衆店ですが、
SELECTIONのシステムに当てはめてみると…

・最初にかかるお金がほとんどない
・マッ◯が必須というわけではない
・接客時間が短い


という感じになっています。

反対に高級店は…

・下着代やドレスなど最初にお金がかかる
・マッ◯プレイが必須な場合が多い
・接客時間が長い


という感じ。

なんだかすごく簡単な仕事のように女の子を募集している高級店さまもありますが…、お客様からいただく金額が高いぶん、サービスの期待値はかなり高いです。

シャワーを浴びずにプレイが始まったり、マッ◯プレイが必須だったり、椅子の中をくぐったり…と、意外と体力勝負な面がありますよね。出勤初日は筋肉痛間違いなし…(白目)。

下着・ドレス・ヒールなど、入店前に購入しなければならないアイテムもたくさんあります。高級店という名に相応しいそれなりの格好を求められるので、5~8万円くらいは必要と思ったほうがよいでしょう。

それに比べると、当店はウン万円する下着を用意しろとか、けっして言いません!女性らしさの感じられるものでしたらOKです( ´∀`)bグッ!

マッ◯も絶対というわけではなく、接客時間も短いので会話が苦手な人にはぴったりです。

高級店は努力したぶんだけ報われますが、最初にかかるお金がちょっと高いのと、未経験者には体力的にきついイメージがありますよね。

お店の「合う、合わない」はあります。大衆店のほうが向いている、高級店のほうが向いているということもあるでしょう。

でも、少しでも「いきなり高級店はハードルが高いな…」と思った方は、ぜひお話だけでも聞きにきてみませんか?

疑問や不安に責任をもってお答えします!

カテゴリ : お仕事全般

 

このブログへコメントを書く

お名前
(全角20文字以内)
本文
(全角1000文字以内)

携帯用絵文字パレット表示・非表示
認証
認証コードを入力してください。

一覧へ戻る

閉じる