先々を見据えて頑張ろう!
2023/03/08 22:30
サバの日
2023/03/08 21:42
卒業シーズンの思い出があれば教えてください。
2023/03/08 21:29
新人スタッフ【さかた】の「毎日チャレンジ!」
2023/03/08 20:08
新人スタッフ【野々山】の【初めてが、いっぱい!】
2023/03/08 18:38
接客中おすすめのセリフ!part②
2023/03/08 18:00
【苦労は】卒業シーズンの思い出があれば教えてくださ…
2023/03/08 16:28
★☆卒業シーズンの思い出があれば教えてください☆★
2023/03/08 14:56
未経験の方に是非、読んで頂きたいこと──。
2023/03/08 12:03
何か迷っている事はありませんか?
2023/03/08 10:54
◎まずは体験入店からいかがですか?
2023/03/08 10:16
体験入店の際、必要な書類は?
2023/03/08 10:00
新システム!迷っているなら「今」!!
2023/03/08 09:55
業界未経験の方にどんな講習や指導をしますか?
2023/03/08 09:38
いよいよデビューです
2023/03/08 08:25
接客で話題に困った時に「こんな雑談が使える!」とい…
2023/03/08 08:08
午後ティー☆待望の無糖ミルクティー
2023/03/08 00:00
春うらら
2023/03/07 23:53
本みりんサワー
2023/03/07 23:44
休日のひと時
2023/03/07 22:01