スレッド詳細

重要なお知らせ

いつもいちごなびの風俗掲示板をご利用頂き、ありがとうございます。
2/1(金)より、「店名」を含む投稿について規制を開始しました。


[規制前]
店名を記載した投稿OK

[規制後]
店名を記載した投稿は全てNG


投稿の削除について
■2/1以降の投稿について
店名のある投稿は、事務局にて全て削除させて頂きます。
■既存の投稿について
2/1より適宜削除を開始します。店名を多く含むスレッドは、スレッド全体を削除いたします。

今後とも「いちごなび風俗掲示板」をよろしくお願いいたします。

いちごなび風俗掲示板は、風俗求人サイトの いちごなびが運営しています。

掲示板コンテンツ終了のお知らせ

このたび、掲示板コンテンツを、2026年3月31日(火)をもちまして、終了させて頂くことになりました。
ご利用頂いておりますユーザー様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後とも、いちごなびを宜しくお願い申し上げます。

不倫でも本気の恋

イチゴ

このスレッドをお気に入りに入れました。

お気に入り一覧へ

すでにお気に入りに登録済みです。

お気に入りから削除しました。

お気に入り一覧へ

世間では不倫の恋は本気の恋じゃないと思っている人が多いかもしれないけど、私は不倫相手の彼の事を本気で愛しています。彼の全てが好きでたまりません。自分で気持ちのコントロールが出来ないくらい好きでたまりません。彼とずっと一緒にいたいです。

2~60(全60)
  • 2
    2007/1/07 00:21

    マキ

    私も旦那と子供居てるのに、遠距離の辛い不倫しています。

  • 3
    2007/1/25 10:14

    クミ

    アタシも店の店長と関係を持ってから何か気に入っちゃって…複雑。
    頑張ってっていったら変だけど、その人が好きだっていう自信を持ち続けてね☆

  • 4

    このレスは削除されました。

  • 5

    このレスは削除されました。

  • 6
    2007/6/18 01:52

    (>_<)

    わりきれない気持ちなんだよねぇこんなことしたらいかんってのと、どんな形であれ好きになったものはしかたない的なのと…。あなたが彼の全部が好きって本当に思うんならそういう恋愛もありなんじゃない?人間どうなるかわからんし…。悔いのないように生きれば?もちろん世間の目とか、迷惑かけることとかちゃんと覚悟してさ

  • 7
    2008/4/07 17:51

    みかん

    ぁたしも彼氏と不倫だった本気で好きになって離れるのが辛くて、お互いの家庭壊して一緒になりました
    でも、お互いの家庭を壊した罪悪感と実際、養育費とかかなり大変です。
    1番辛いのは、両親や兄弟が冷たい
    時間が解決してくれるのを待ってます不倫の代償は大きいかな
    彼氏の奥様とお子様元旦那と子供には幸せになって欲しいと日々二人で祈ってます

  • 8
    2008/4/08 11:11

    あいか

    不倫かぁ・・・好きになったら何にも関係なくなっちゃうんだよね

    私は不倫経験もないから、よくわかんないけど、私の友達は不倫された側です。
    とっても可哀そうだった・・・。

  • 9
    2008/4/08 13:33

    長文でごめん

    私も不倫経験者です。
    かなり燃え上がって本気だって信じてました。
    だけどある日「奥さんから頼まれた探偵」と名乗る男が私の自宅前に現れて「見なかった事にするから…」とお金を要求してきました。
    後から冷静に考えたら脅し屋だって分かったけど、かなり人の弱みに漬け込んできます。
    男性は力があるから彼氏の前には姿は現さなかったのですが
    彼氏の自宅ポストから郵便物を盗み出し、奥さんへの連絡先なども入手してました。
    私が泣く泣く5万円払い、探偵と名乗る男は現れなくなったのですが…ほとぼりが冷めた頃に彼氏と会ったのを探偵は見ていたらしく奥さんにバラされ、その後修羅場になりました。
    脅し屋はラブホの駐車場に貼り込んでナンバーをチェックし
    頻繁に見かけるカップルの帰り道を尾行してきます。
    不倫を止めろとは言いませんが、世の中にはこういう汚い輩もいて全てをぶち壊していきます気をつけて下さい。

  • 10
    2008/4/08 13:40

    9です

    ちなみに、この修羅場で彼氏の態度は奥さんの前では弱々しく、奥さんに私が風俗嬢だと
    言ってしまってました。
    警察に通報したら私が探偵とグルの美人局と言われたそうです。
    せめて風俗嬢だと言うことは
    隠して欲しかったです。

    長文で申し訳ございませんでした

  • 11
    2008/4/09 22:39

    あいか

    9・10さん

    すごい経験をしたんですね・・・
    でも、探偵とか言われたらビビりますね

    私も前、結構年齢の離れたオジサンと地元のラブホ行った時、帰りに変な車に写真撮られて、付け回されました・・・
    ガソリンスタンドに逃げたんですけど、普通に追って来て・・・めっちゃ怖い思いをしました
    でも、こっちにも非はあったんです・・・
    制服プレイが好きで、コスプレの制服姿のまま出てきちゃったから・・・
    でも、二度とあんな思いはしたくない

  • 12
    2008/4/15 02:37

    はな

    私も現在不倫中…

    彼とは遠距離でなかなか逢えないケド、彼が好きで好きでたまらないです。

    旦那に嘘ついて、友達と旅行に行くだなんて言って彼に逢いに行ったり…
    本当は、離婚して彼の側に行きたい。
    彼と一緒にいたい。

    旦那と仲が悪い訳じゃないケド、気が付いたら愛せなくなってた。
    周りからは子供はまだかと急かされ、でも実際はセ○○スレス。
    旦那は協力してくれない…
    子供が出来ないのは、私の身体がおかしいからだって姑さんにも怒られるし…

    初めは、そんな寂しさ、辛さをまぎらわすだけのつもりだったのに…
    今は本気で彼を愛してる。
    切ないです。

  • 13
    2008/4/29 12:17

    匿名

    子供に関しては、やっぱ出来にくい体だったり旦那側に少なかったり原因はあるのに…ね。

    私は昨日、昔不倫相手(妻子持ち)だった人と会いました。自分はバツイチですがバツになった後に知り合い惹かれ合い…でも奥さんにバレそうになり離れたんですが数カ月後たまに会い、昨日会った時に今後どうしたいか話し合いました。知り合ってたまにしか会えなくてお互いのことまだ分からないから知ってすごく好きになったら付き合ってこうって…。お泊りは色々工夫?しなきゃいけないけど…ね。
    やっぱ自分が素直になれる人と付き合うのが1番だね。たとえ不倫でも。

  • 14
    2008/4/29 13:08

    なな

    子どもがいる家庭はどうなの?父親や母親が不倫して傷付くのは子どもです。親になった時点で子どもに責任できるんだから男とか女とか自分の欲求で不倫するなんて信じられませんね。だったら最初から結婚して子どもなんて産むもんじゃない。私の父親は不倫して母と私たち兄弟を捨てました。だから不倫が本気の恋だとかその本人たちは盛り上がって良いでしょうが子どもや配偶者は傷付き苦労します。

  • 15
    2008/4/29 14:49

    なな

    子供が傷付くかどうかは家庭にもよるかと。別に私は親が不倫してるの知っても対してなんも思わなかったし でも したことはかならず自分にも返ってくるっていうし

  • 16
    2008/4/30 06:11

    はな

    ウチの親は私が小学生の頃に、母の不倫が直接の原因になって離婚しましたが…
    父や祖母は私達には優しかったですが、母に対しての扱いがかなり酷かったので、母が他の男性へ気移りしてしまったのは、仕方ないと言うか寧ろ当然だと思ってました。
    ウチの場合は、兄弟達含め母の幸せを望んでいたので、傷付くと言うより母を救ってくれる男性がいた事が嬉しかったです。
    不倫相手だった方…現在の義父と再婚して10年弱たちますが、幸せそうな母をみていると本気の愛を貫いた母が羨ましい気もしています。
    なので、多分、それぞれの家庭環境によるのだと思います。

  • 17
    2008/8/24 22:18

    やす

    恋は盲目って言うけれど。。。不倫でも何でも本気の恋愛をしているうちは、どうしようもないわね。
    でも、少しだけ冷静になってみて考えてみて。
    もしも、バレたら。。。
    支払う代償は大きいってことを、確認しておいてほしいわ。特にダブル不倫の場合はね。
    社会的にも失墜して、住むところも追われることになりかねないから。。。

    歳増の戯言でした。

  • 18
    2008/8/25 00:04

    ちい

    私は今の店の社長と不倫中。仕事場では毎日のように会えますが…プライベートでは週一で会うのが精一杯。お泊まりもできないし、週一で会う時も5時間ぐらいしか…。エッチして終わりです。やはり会話にも気を使ってしまい不満もあまり言えない状態。 でも大好きです。ツラいです。

  • 19
    2008/8/25 03:16

    不倫を否定はしないけど
    一度考えてみてもいいのでは?

    世の中、多くは好きだから結婚とか表面的にきれいな事を言ってるけど、
    本当は経済力だったり、学歴だったり、ステイタスだったりじゃない?
    今の彼や旦那さんが夢だけ語る中卒のプータローでも好き?

    躯が合うから?
    お上手をいってくれるから?
    自分が淋しいから?
    現状に不満があって、彼に逃げてるだけでは?

    都合のいい人なのか?
    本当に好きなのか?

    クリスマスや誕生日に一緒に過ごしたい人と
    毎日、生活を共にしたい人は別かも。

    基本的に恋人が居なくても幸せでいられる人は結婚しても不倫でも幸せなんだと思う。
    長くてごめん。
    人間って精一杯の思いやりはあっても、本当の愛とかあるのカナ?エゴじゃなくて。とりあえず躯と心は別だと思う。
    すみません、独り言でした。

  • 20
    2008/8/25 03:57

    てんちゃん

    世間ではいけない恋だと言うけれど自分が本気で愛しているならば、彼を必要とするならば自分の気持ちをつらぬき通すことが大切。不満や我が儘が出てくるのは当たり前。でも、不倫とわかっている以上 口に出してはいけないと思う。
    私も、付き合って3年になる妻子持ちの彼がいます。既婚者とは知らず、一目惚れをしてしまい 彼の情報も獲ず私を見て欲しく、半年で15キロのダイエットに成功し痩せていく私を見て、彼から声を掛けてもらいました。その時に既婚者と知り迷いましたが、自分の気持ちに嘘がつけなくお付き合いを決めました。
    辛く切なく寂しい思いをすることを覚悟で。
    だから、私は付き合う以上 彼に対して不満や我が儘を言ってはいけないと決めました。だから、不倫中の皆さんの気持ちが痛く分かります。私は、彼を愛する以上は待ち続けます。

  • 21
    2008/8/29 13:37

    名無しさん

    不倫はよくないと思います。
    どれだけ相手を思っていても、奥さんと別れない時点で男性にとっては都合のいい恋愛。
    別れない以上相手にとっては奥さんや家庭のほうが大事なんです。
    ばれてしまえば、その彼が大切にしているものをぶち壊しにするんですよ?
    大切な彼を不幸にしてまで手に入れたいですか?
    それに不倫をしている以上、男性は奥さんに罪悪感を感じるでしょう。
    精神的にも追い詰めてまでするものですか?
    彼氏さんが、奥さんかあなたどちらを選ぶかはわかりませんが、彼の幸せを願うなら、不倫関係はやめたほうがいいと思う。
    自分が身をひけないなら奪うしかないと思います。
    偉そうなこと言ってすみません。
    好きになるのがダメと言うわけではなく、奪うか諦めるか、どちらかにしたほうがいいと思いました

  • 22

    このレスは削除されました。

  • 23
    2008/8/29 17:32

    私も昔不倫してました。あれから何年も経ってますが今思い出しても胸が痛いくらいです。たぶん本気だったんだと思います。結局最後は彼から別れを切り出されどうする事も出来なくて泣く泣く別れました。酷だけどやっぱり家庭を捨てられない男の人が多いと思います。いざとなったら切られるのは奥様じゃない事がほとんどだと思うけどそれでも好きなら腹決めて一緒にいられるだけ一緒にいたらいいと思います(^-^)今は某会社の取締役の愛人をしていて生活全般面倒みてもらってますがつい最近奥様に部屋に乗り込まれて修羅場になりました。不倫してたら他人事じゃないと思うのでいろいろ覚悟した上の恋愛なら頑張ればいいんじゃないかなって思います。脅かすワケじゃないけど基本的に女の人って浮気した本人より浮気相手を憎む傾向にあるみたいだから。長々とすいませんでした。

  • 24
    2008/9/07 17:36

    まり

    はまれば本気なるかな

  • 25
    2008/12/16 23:17

    ななし

    はいはい
    不倫を正当化して
    何が楽しいか

  • 26
    2008/12/16 23:44

    りか

    イチゴさんが逆の立場奥さんの気持ちになって考えてみては


    わたしは
    父親が2歳の時に
    ダブル不倫して
    駆け落ちしてから

    一度も父親とは会って無いし連絡も無い

    父親より
    相手の女性を軽蔑してました

    不倫相手に子供が居るなら
    不倫がバレたら
    子供が可哀想
    もちろん
    奥さんも

  • 27
    2009/4/28 20:06

    NANA

    家庭のある人を好きになった人にしかわからない気持ち。肯定も否定もいらない。このキモチを共有出来るヒトが欲しい。

  • 28
    2009/4/29 17:46

    名無しさん

    まぁ色々な意見があるから。
    偉そうに他人に説教する人はウザイけど。

  • 29
    2009/4/29 18:38

    名無しさん

    逆の立場を考えたらありえないと思うけど。したい人はすればいいけど。

  • 30
    2009/4/29 19:23

    名無しさん

    不倫が本気の恋では無いとは言わ無いけど。
    まぁ遊びにせよ本気にせよどちらにせよ迷惑な恋愛には変わり無いよ。

    なんでわざわざ既婚者や家族持ちと恋愛しようと思うかな?フリーの男だってたくさんいるじゃん。
    既婚だけならともかく、お子さんがいる場合お子さんが可哀想とか思わないの?

    不倫は良いよね。美味しい所だけいただけるんだから。デートしたり楽しい事ばっかりするんでしょ?初々しい恋人同士の時間を過ごせて夢のような幸せな気分なんでしょうね。まぁその分、後で現実を目の当たりにされるんだろうけどね。

    ちなみに私も不倫経験者でその相手(子無し)と結婚しました。今は地獄です。まぁ私の場合は『略奪婚に有り得る同じ事の繰り返しで女遊びが絶えない』とか言うパターンでは無いですがね。

  • 31
    2009/4/29 19:54

    ふざけんな

    世の中なめてんだよ社会から白い目で見られることやってるこっちゃ地獄におちんだよふざけたことぬかしてんな

  • 32
    2009/4/29 20:57

    名無しさん

    訴えられたら、絶対負けるね(笑)

  • 33
    2009/4/29 22:04

    名無しさん

    訴えられた時に相手の本当の気持ちがわかるんだよ(笑)
    結局 泣きを見るのは女。

  • 34
    2009/4/29 22:10

    30

    まぁ私の場合は、子供が出来たらダンナの元々の短所が酷くなったって感じです。ダンナは離婚の原因は全部前妻のせいにしてたけど、前妻もそんなダンナにうんざりして別れたんだろうなと今では理解しています。まぁ前妻の場合はたまたま子供が出来無かった事が救いだと思います。

    とにかく不倫する人間は男も女も何かしろ問題が有るからするんですよ。
    不倫から略奪婚みたいな状態で結婚した私も含めてですがね。

    まぁ私も不倫が皆悪いとは言いません。
    自分の夫・妻に問題が有るから心が病んでしまって拠り所を求める為に不倫をしてしまったケースも多いみたいですしね。

  • 35
    2009/4/30 07:29

    名無しさん

    てかウチの友達で、4年程前に不倫してる子が居たわぁいくら注意しても聞いてもらえず、友達は×1だったけど・・・相手も自分も子供が居るのに良くウチに「世の中籍入れてるのが、そんなに強いんかなこんなに好きやのに、何で相手の奥さんの方が強いん相手の奥さんに訴える言われたし腹立つ」て言ってたのそれから、二年程して友達は、新しく彼氏見つけて結婚したんだけど・・・その旦那さんが浮気したらしく旦那が浮気した時は、旦那の携帯こっそり見たり、浮気相手に電話したりしかも友達昔、自分が不倫してたのに相手に「こっちは、結婚しててちゃんと籍入れてるから相手の女、訴えてやろかな」とか言ってた・・・自己中過ぎな友達が居た。正直、不倫とかする人てかなり自分勝手だよね。そ~いう子に限って自分は、するわ。自分がされたら訴えるとか騒ぎ立てるし。聞いててこっちがムカつくわ

  • 36
    2009/5/02 23:16

    名無しさん

    あたしは独身で彼は妻子あり。彼は家庭を壊さない程度にあたしと楽しんでる感じ。あたしも彼を奪いたいとは思わないけど、好きだし一緒にいたい。
    だけど逢うのはいつも彼の都合でいつもあたしんち。ただの都合のいい女なんだよねぇ。
    わかってるけどヒトリになるのが怖くてさよならできない。

  • 37
    2009/5/08 23:46

    雨上がりの夜空に

    不倫歴6年目の意見ですが
    不倫っていけない者かも知れないけれど
    私は相手とは知り合って1年位で彼に付き合って欲しいと言われて
    最初は断ってましたが
    付き合う事にしました
    その時は飲み屋で働いていて彼は指名客で
    何年もお店に通ってくれていました
    付き合う前には彼は奥さんと別居していました
    付き合って2年位は私が彼に電話しても彼はいつでもに出てくれました
    それから彼はちょっとす゛つ出世していきました
    私はといえばシングルマザーで(子供は彼と出会う前の子供ですが×1です)
    風俗で働いている事も
    今の彼には話しました
    彼とは何回も何十回も私から別れようとしましたが他の人と付き合っても上手くいかなくて結局
    今の彼の所に戻ってしまいます今は彼とは数ケ月に1、2回、2、3時間会う程度です
    彼には何も求めてはいません私は私、彼は彼でいられたらいいとしか
    こんな関係でも彼といる時はとても癒されるのでまたたまに会ってあまり情を出さないで会う事に心がけています
    愛しすぎず愛されすぎず
    今は子供もいらないし
    結婚もしたくないので
    頼れる人、彼とたまに会えればいいかな

  • 38
    2009/5/15 09:03

    基本的に女わ
    器がちっさい!!

    浮気の一つや二つ
    別にへるもんちぁうやん.

    不倫相手憎むより
    まず浮気する旦那を
    選んだ見る目ない
    自分を憎め!!

    子供おったら何なん!
    子供わ勝手に
    できひんやん!!
    する事したから
    できたんちぁうん!!

    子供おるのにって
    関係なくない!?
    浮気するよ-な
    相手のカギ産んだん
    自分やろ!!

    自業自得や-ん



    みんな自己中なとこ
    誰だってあるはず.

    棚上げしたらあかんやろ!!








    不倫があって
    夫婦なりたってる事だって
    あるんちぁう?!

    平凡すぎの毎日に
    嫌気さして別れるより

    一波乱あった方が
    人生楽しいかもよ!!笑








    兎に角言いたい事は
    人を憎む前に
    まず自分やわ!!

    人のせいにしてばっかぢぁなく
    まず自分から!!

  • 39

    このレスは削除されました。

  • 40
    2009/7/20 10:55

    不倫

  • 41
    2009/9/06 17:39

    さや

    胸が痛いのよね。 わかるな。 私も昔は 不倫してて 男性は遊びだと思ってた、でも 男性で不倫した人は 結婚でしかたなくひいたけど 本気で好きだったといってる(みな)
    今は私 ダブル不倫。 気をつけないと嫁に 裁判もちかけられたら、お金いる覚悟もしていてね。 それから 恋愛はいいけど、例えば 燃え上がり生活になると 男なんて どいつも一緒だから 賢く生きようね。 お姉からの意見でした。

  • 42
    2009/9/06 19:26

    まさみん

    割り切れる覚悟と、絶対ばれなきゃいいんですよ。ばれなければみんな幸せになれる。あと彼の家には絶対行かないことですね。
    誰しも人に言えない秘密があります。不倫してる人を、弱みを握ったみたいに得意げに叩きまくる人は聖人君子なの?

  • 43
    2009/9/07 01:49

    名無しさん

    人生一度きりなんだから、不倫をしている方々は楽しめば良いと思います。不倫には否定も肯定もしていません。家庭のある方々でも恋はすると思います。その時だけ楽しみたいのか先々のことを考えてお互い楽しんでいるのかは、当事者にしか分からないことですし・・・。私は不倫したことありましたけど、相手を傷つけるだけでした。結婚してくれなくても、僕と会いたい時に会ってもらえれば良いと言われました。最初は楽しかったです。それは私だけでした。相手は将来のことを考え始めて旦那と離婚して下さいと迫られた時、結局家庭を取りましたから・・・。私が不倫をした理由は、寂しかったからなんです。その寂しさが家庭で埋められた時、現実は家庭を守ります。相手を選んで楽しまないと周り全体に迷惑をかけてしまうことになります。楽しむというのも可笑しな表現ですが、本気になった方が苦しむんです。男女、性別は関係ないと思いますよ。

  • 44
    2009/9/10 22:33

    てん

    不倫してる人は、【不倫をしている、どっちつかずな自分自身を祭り上げることが好きな奴】でしょ。

    違うし!っていう方は不倫なんてやめてしまえ。

    トピ主はアドバイスが欲しいのか、共感されたいのかもよくわからないですね。どっちつかず。


    他の方が書かれていたように、本気で好きなら口にハリガネ縫いつける覚悟でバレない努力をする!
    無理なら諦める!
    これができての不倫なんじゃないですか?

    ちなみに私は不倫反対です。

  • 45
    2009/9/26 07:31

    名無しさん

    自分が年老いて・・・

    死ぬとき・・・

    「あぁ・・・私は幸せだった」

    って思える人生を送ればいい。

  • 46
    2009/12/02 10:29

    じゅん

    不倫したいです

  • 47
    2010/2/14 03:02

    そッか-
    バレて嫁から慰謝料取られる
    しかも男は自分ョリ嫁をとる不倫女は切られる

    良いこと全くないし

    障害があればあるほど恋愛は燃えるッて言うけど少しは自重したら?

    最後は惨めだょ
    不倫なんて辞めときな

  • 48
    2010/8/26 00:21

    あっちゃん

    私は不倫相手との間に子供いますよ、
    彼氏が好きだし、彼氏も子供産んでくれって、言われたしね、今は彼氏の子供がいるので、とても幸せです、

  • 49
    2010/10/28 20:48

    なおちゃん

    不倫は遊びです。少しだけのスリルが楽しいだけです。

  • 50
    2010/10/29 21:50

    みい

    私も最近悩んでます。私は旦那がいて相手は独身の客 本気で好きなんだけどなかなかうまくいかない 旦那と別れて風俗やめて彼と一緒になりたいです

  • 51

    このレスは削除されました。

  • 52
    2011/5/31 08:17

    樹里

    昨年知り合った指名してくださるお客様に恋をして
    私には10年同棲していた彼が居ました。
    お客様には妻子持ち。でも別居中。
    好きな気持ちに気付いて4ヶ月後に気持ちを伝え。
    お付き合いをし今現在。
    私は彼と別れ。お客様は離婚され
    一緒に住んでます。

  • 53

    このレスは削除されました。

  • 54
    2011/9/24 08:23

    名無しさん

    ボクの嫁が不倫してた...
    子供も2人います。子供達も現状を知ってます...相手は、客だそうです。バレてからも関係は続き、再度話し合いをしても止める事は一切せずに今に至ります...
    子供は好きだから家に帰ってきてるから良くない?
    って開き直ります...
    子供の事を考えると、別れて良いのか悪いのか複雑な気持ちになり、何を優先に考えなければならないか分からなくなってきちゃいました...
    全てにおいて、ボクが勝る所がないのかもしれないけど、普通なら嫁が何かを(別れる、戻る、子供だけは引き取る)等あっても可笑しくないのでは?
    って思います...
    女性からの意見を知りたいです。もし気に掛かった人がいましたら、書き込みして下さい。

  • 55
    2011/9/24 19:31

    !

    54>
    一度、子供達の居ない所で話し合いの機会を儲けてみてはどうでしょうか?
    というのが一般的かと。
    個人的には、[開き直るって事は、後ろめたさが無いんだよね?将来的に(妻、子供)どうするか考えてるんだよね?]と一喝したい所です。
    どの結果にしろ、しっかり子供さんを守って(精神的にも)あげて下さいね。何歳でも[あなたの子供]なんですから

  • 56
    2011/9/24 21:23

    54

    なんで男が書き込んでるの?

  • 57
    2011/9/25 01:07

    54さんへ

    ここは、ホスラブではないですよ。

    スレあげた主は、あなたが「彼とずっと一緒にいたい」と想うのは自由です。
    彼がどう想っているのかは、言葉より態度で見極めましょう。

  • 58

    このレスは削除されました。

  • 59
    2016/6/15 17:12

    名無しさん

    不倫なんてやめたほうがいいよ
    誰も幸せになれるワケがない
    失うものが沢山あっても、手に入るモノなんてないんだよ。
    一時の幸せと快楽だけ。
    一生後ろめたさを感じながら生きていくなんて勿体無いよ。
    吉原ちゃんねるでも不倫で悩んでいた子いたけど、結局病んでるみたいだし、私もむかし辛い思いをしましたよ。
    あなたにはそうなってほしくないから強く反対します・・・。ゆっくり考えてみてくださいね。

  • 60

    このレスは削除されました。

スレッドに書き込む
2/1から「店名」記載の投稿を規制しています

ニックネーム(全角15文字以内)

本文(全角500文字以内)

※店名がある書き込みは削除します。

認証コード

いちごなびに掲載中のお店から回答がもらえる♪風俗お悩み相談
PAGE TOP