まみ
お店を変えた途端、ほぼ全員のお客様からマイナス評価を受けることになりました。
以前は週一、6時間程度で
本指も1日に2人ずつくらいは呼べていました。
また新しいお店を探すか
元のお店に戻った方がいいのでしょうか。
ちなみにお店を変えようと思った理由は
待機があまりにも汚くて虫が湧いていることが多かったからです。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
このサービスだけやっていればすべてのお客様に満足していただける、
というようなサービスの正解が無いのでこの仕事は難しいですね。
マイナス評価を受けたとのことですが、その理由は何でしょうか?
テクニック不足などのサービスに関することならスタッフに相談してみてはいかがでしょうか?
まみさんは経験者だったので講習無しになったのでは?と思いましたが、
たとえば同じヘルスでも、お店によってサービスの内容は変わります。
新しいお店を検討される前に、改めて講習をお願いするのも一つの手だと思います。
まみさんが自己分析し、改善に努めることは、
たとえ元のお店に戻るにしても、きっとまみさんのためになるはずです。
ご参考になれば幸いです。
YESグループ那覇 Selection さきま
Selection
那覇市|店舗型ヘルス
それ以外の回答 2件
こんにちは!
風俗じゃないのに
風俗なみの高収入!
LOVERS-Aです♪
お店を変える理由が
待機場が汚くて沢山の虫がでる
という理由であれば、質問者様にとって
居心地の良い空間を提供できていない
お店による責任なので、お店を移籍する判断で
大丈夫だと思います。
また、お客様から、マイナスの評価をうける
キッカケとなったのも、汚い事務所でのメンタル面の低下が
見受けられるのではないでしょうか?
当店は、事務所および、チャット部屋は
清潔である事を第一に心がけており。
髪の毛一つすら落ちていないように
清掃しております。
それも、女性の働くモチベーションや
メンタルにかかわってくる事だからです。
もし、ライブチャットにご興味を持った方は
LOVERS-Aの公式求人ホームページまで遊びにきてください(#^^#)
【公式求人ホームページ】
WEB検索→ラバーズエー求人
LOVERS-A(ラバーズエー)
新宿・歌舞伎町エリア|チャットレディ・テレフォンレディ
マイナス評価の原因が何かがわからないですが、もし普通のサービスをしてマイナス評価であれば、まみさんのセールスポイントが新しいお店のお客様層と合っていない場合がありますね。
前のお店が稼げるようであれば、一度前のお店に「待機が汚い、虫も湧く」ことを伝えた上で、喫茶店や他の場所で待つなどの「外待機」でも大丈夫かなどをお聞いてみてはいかがでしょうか。
本指名を1日2名呼んでいる女の子は、お店的には手放したくないはずです。多分何らかの形で打開策を打ってくると思います。
エロティックマッサージ錦糸町
錦糸町・亀戸エリア|風俗エステ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,002件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する