のん
箱ヘルに在籍しています
あまりにも稼げない為先月から辞めたいという相談を店長にしていますが、考えなおしてほしいといわれ辞めるのを先延ばしにされています。
さすがに店を飛ぶのは迷惑ですよね…?
どうしたらいいんでしょうか?
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
おはようございます、スピード難波店です🌟
飛ぶのは迷惑ですよね、だなんて言葉もったいないです。
この業界では罪悪感無く飛ぶ子が多く、それが普通だという見方もできます。
話してもお店としては在籍が少なくなると困る為そういった引き留め行為を行っているかとは思いますがあなたがそれでメリットがあるかどうか考えて下さい。
稼げないお店にいても意味無いですよね。
話してダメなら飛ぶしかないです。
というか飛びましょう。
お店側がこういうのもなんですがね。
あなたが稼げるお店は他にあると思います。
当店もまだまだキャスト様募集しておりますので一度興味があれば体験からお越しくださいませ。
スピード難波
難波・ミナミ|ホテルヘルス
それ以外の回答 3件
なんて良い方なんでしょう…飛ぶと迷惑がかかるとしっかり分かってらっしゃる…!
嫌だから辞めたい。よし飛ぼう。と考える人が多いこの業界で、そのように考えられるあなたはきっと接客も丁寧なんでしょうね…。
そんなあなたを腐らせるお店はすぐやめた方がいいです。もう一度辞める意思を伝え、次回の出勤も出さないようにしましょう。
稼げないお店にいる必要はありません。あまりにもしつこい場合はもう飛ぶしかないですね…迷惑になっても仕方ありません。ご自身の生活の方が大事ですし、何より先に迷惑をかけているのはお店側です。
次のお店では稼げるといいですね(T_T)
もし大阪でお仕事をお考えでしたら是非お問い合わせください…力になります!
キャミソール梅田
梅田|オナクラ
もし自分が選択した結果が先にわかるのなら、誰もが自分が望む結果になる方を選ぶのですが、未来のことは誰にもわからないですよね。
サイコロを振って、出た目の数だけ出勤して退店されてはいかがでしょうか?
もしそれでも迷う思いがあるようでしたら、”今はまだ辞めない”という選択肢もアリかと思います。
非常におおまかには次のようなパターンになるでしょうか。
①退店して別の良い店に入店して、今よりも稼げる。
②退店して別の店に入店したが、今よりも稼げない。
③退店せずに、今の店でたくさん稼げるようになる。
④退店せずに、今の店でやっぱり稼げない。
結果はともあれ、ご自身で選択したことには自信が持てるといいですね。
まいごのこねこ
新栄・東新町エリア|デリヘル
のんさんの優しさに店長さんもきっと感謝しているかと思います。
まずは今の在籍店の出勤日数を減らして、他のお店と掛持ちをしてみてはいかがでしょうか?(*^^*)
平行して比べてみて、他店のほうが稼げたら現在の在籍店は集客力がなかったと諦めがつくかもしれません。
お金を稼ぐためにこの仕事をしているのに、稼げなければ続ける意味がありません(>_<)
のんさんはきっと優しい方だと感じております・・・きっと接客も素晴らしいものだと思いますので、お店次第でちゃんと稼げるはずです!
落ち着いて考えた上で、再度話し合ってみてください(*^^*)
スピード日本橋
日本橋エリア|ホテルヘルス
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,002件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する