あみ
交通費をいただけるならどこでも良いんですけど、騙された経験が何度もあり不安です。一ヶ月前から約束したのに忘れられてたり、行ったらイメージと違うと断られたり、前日になって本番店と言われたり。
デリヘルなのにいきなりエステやらされたり、神戸の高級ヘルスのはずが行ったら何時間も面接で待たされ、大阪の格安デリヘルに行けと言われたり。
正直、誰も信用出来ません。
ちなみに43歳、長野市住みです。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
えぇ~、それはお辛かったですね😢
たくさん嫌な思いした分稼いで頂きたいです…
中々いいお店を見つけるのは難しいですが情報収集しながら頑張ってくださいね🎵
良いお店様と出会えます様に。
キャミソール梅田
梅田|オナクラ
それ以外の回答 6件
出稼ぎですとこういったトラブルをよく耳にします。
「大手グループさんなら絶対に大丈夫!」とは言い切れませんが、グループ展開されているお店さんを選ばれた方が失敗はしないかもしれないですね。
風俗業界だけに限らないですが、良すぎる条件にはお気をつけください。
才色美人
大曽根|ヘルス
出稼ぎをご希望の場合、実際に面接に行ったら、
当初の条件と違う。お店のイメージが違う。
といった事も多いとお伺いします。
大手のグループだから安心。
という事は正直ないかと思います。
遠方に出向くうえで、事前のやり取りの中で
条件をしっかり確認し、可能なら写メ面接やリモート面接が可能なお店を
お探し頂ければ、未然にトラブルも防げるかと思います。
条件が良すぎる場合は、面接時に条件が違うという可能性も
御座いますので、お気を付けください。
YESグループ SATIN DOLL
札幌・すすきの|店舗型ヘルス
こんばんわ
騙された経験が何度も・・・(><)これはキツイですね
しかし業界あるあるだそうですよ
(面接に来られる女性の話では結構よく聞きます汗)
当店は30代・40代メインのミセス店メンズエステになります
交通費は出稼ぎ勤務ですと1日1000円でます
(例えば5日で5000円・10日10000円)
同年代の方がたくさんいます
是非ご検討くださいね
ミセスメルティー姫路店
姫路・加古川|メンズエステ
渋谷よいちょまるです。
今は経済が回らずどのお店も不景気だと思います。
お店様もキャスト様もどちらもいい分があると思うのですが、働かなくても良いのなら濃厚接触確立の高い風俗で働かずに普通に昼職をする事をおススメします。
イマドキの素人系よいちょまる
渋谷エリア|デリヘル
こんにちは。
行く店行く店で、大変な目にあわれたのですね。
たしかに、人間不信にもなりますね。
お話を聞く限り、仕事をする気も起きないですよね。
これは運が悪かったと思って、関西方面に出稼ぎを行くのをやめてみたらいかがでしょう。
勝手なことばかり言ってしまいましたが、あきらめないで、がんばってみてください。
50代60代専門 五十路
仙南・名取|デリヘル
こんにちわ(*^^*)
同業としてこんなにも適当なお店がまだまだあることに恥ずかしく思います><
すごく辛い思いをされてきましたね…
絶対にご自身にあったお店が見つかると思うので
諦めずに気になったお店があればお問いあわせしてみてください。
あおいMEN'sクリニック・エピレ天王寺
天王寺|オナクラ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,982件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する