回答を送信しました

まる

2020/12/22 21:34

お店、1日の指名の数について
来年高校を卒業してヘルスで働き始めようと思っていていくつかの店の出勤人数と即ヒメの割合、日記を観察しています。
あるフェチの専門店では私の体型に合っているのですが、観察したところ出勤人数=すぐ遊べるの割合が高いです。
しかし、日記をよく投稿している人はお礼日記に2〜3人にお礼を言っていることが多いです。日記を投稿しているひとは多くはなく、出勤人数は時間帯のばらつきはありますが1日6名くらいみたいです。同じフェチの専門店はあまりありません。
このお店は働くのに適していると思いますか?
また、このコロナの時期、1日にどのくらい指名が貰えるのが普通なのでしょうか?

  • 閲覧数1807
  • 回答数4

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

ベストアンサー

YESグループ Lesson.1
2020/12/23 19:12

地域やお店のコンセプトが分からないので何とも言えないのですが、

一つどの店にも共通するのは
繁盛店=稼げる
ではないと言う事です。 どのお店にも稼げる子、稼げない子、
割合は違えど、この二つの層がいるのは間違いないです。

指名を取る。となると、
お店にお客さまが多いのもプラスに働きますが
結局のところお客様は女の子に着くので
どれだけ他と違った自分の魅力を伝えられるかにかかってます。
それが出来る子=稼げる子。

これだけはコロナ禍でも変わらない事です。


18歳、未経験はかなりの注目を浴びるかと思いますので
働いた際は沢山稼いじゃってくださいね☆

いいお店に巡り合える事を願っております♪

なるほど!

20
YESグループ Lesson.1

YESグループ Lesson.1


札幌・すすきの|店舗型ヘルス

それ以外の回答 3

全3件(1~3件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,002件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP