すもも
働くなら綺麗なお店で、サービスがたくさんある保証制度もあるお店で働きたいです。
やっぱりそういうお店は倍率高いですか?
店舗型の方が派遣型より採用倍率高いとかありますか?
良かったらご回答の程よろしくお願いします。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
大阪アクアです★
倍率…具体的な集計は取ったことがないのでなんとも答えがたいですけど、実質不採用の方がこの業界少ないのでは…?( ;∀;)
ある程度の待遇と保証はどのお店にも今はあると思います!
もちろん、当店も★
店舗型は数に限りがあるので採用人数は少ないと思います。
アクア日本橋
日本橋エリア|オナクラ
それ以外の回答 2件
匿名
綺麗なお店って、ヘルスやソープのように店舗型でその店舗が綺麗って意味ですか?
デリも含めて、寮や待機所が綺麗って意味でしょうか?
保証に関しては、基本的にはないと思っていた方が良いです
この仕事は歩合制です
在籍で保証は聞いた事がないですし、出稼ぎの場合だと保証があるお店もありますが、条件が結構厳しかったりするのが現状です
採用基準に関しては、業種によって変わるというよりは、ランクによって変わると思います
高級店よりは、激安店の方が採用率は高いと思います
初めまして!すごいエステ仙台店と申します(^^)
お店の倍率は何とも言えませんが
店舗型の方が派遣型より採用率は高いと思われます。
店舗型ですと部屋に限りがありますので入りたい日に入れない・・・と言ったこともあるそうです。
デリベリー方ですと基本的に完全自由シフトが多いですので
ご自身の都合に合わせたいのであればデリバリー型をオススメしております(^^)
すごいエステ 仙台店
仙台|エステ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,998件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する