まや
お茶続きで悩んでいます。
先月新オープンしたデリヘルに勤務しています。
4月は週2ペースで出勤しましたがお仕事があったのは1本のみ、今月も週2ペース出勤ですがまだお仕事がありません。
お店の出勤人数は、0〜多くて3人の出勤でかなり少ないと思います。
在籍人数の割に出勤している子がいません。
スタッフさんは優しくて、とても気を遣ってくれます。
お仕事のアドバイスもしてくれます。
本当は辛いですと言えません。
実際私にお仕事がついてないので、自分がお荷物なのではないかと思ってしまいます。
気持ちの切り替え方や前向きでいられる方法を教えてください。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
まやさんにお仕事が付いていない、ということではなく
そもそもの、お店の集客力に問題があるように感じます(T_T)
お茶が続くようでは時間が勿体ないですし
しっかり稼ぎたいのであれば
移籍を検討するべきではないでしょうか?
スタッフさんに申し訳なさを感じるのであれば
完全に移籍してしまうのではなく
掛持ち可能か確認してみるのでも良いと思います!
「今のお店でお客さんが増えた時のためにスキルアップしに行く」
という風に考えれば、気持ち的にも楽かと(=゚ω゚)ノ
もちろん、当店でのスキルアップも大歓迎ですので
お店を探してみよう!と思われた際は、お声掛けくださいね☆彡
ラグーン梅田
梅田|デリヘル
それ以外の回答 5件
匿名
ご時世的に仕方ないというのもありますが、さらに、
先月オープンしたデリでは、会員数も少ないと思うし、お客様に認知されていないため、稼ぐのは難しいんじゃないですか?
もっと何年も営業されていて、会員数も多いデリに移籍された方が、まだ可能性はあると思います
質問者さんが、なぜその店を選んだのか不明ですが
店の選び方に問題があるような印象でした
まやさん
お客様と会わずに風俗店なみの高収入!
チャットレディ求人のLOVERS-Aです。
稼げいない理由にコロナ禍というのもあると思いますがオープンしたてで会員数が少なくお客様に知られていないというものあると思います。
思い切って違うお仕事を探してみるのはいかがでしょうか?
良いお仕事が見つかるように応援しております。
機会があればLOVERS-Aのチャットレディもお試しください。
当店のお仕事は画面越しにお客様とコミュニケーションを取っていただくお仕事となり、他者との接触が一切ありません!
その為、コロナ禍でも当店の初日の平均日給は3万円以上です♪
LOVERS-A(ラバーズエー)
新宿・歌舞伎町エリア|チャットレディ・テレフォンレディ
新規店はまだ知られてないからアクセスが低い事が多いので日記をたくさん書いたり
Twitterでお店を宣伝するとお店も嬉しいと思いますよ
気を使ってるのはやめてほしくないからだからお荷物ではないですよ(^^♪
名古屋今池ちゃんこ
千種・今池・池下エリア|デリヘル
お店の集客力の問題だと思われます。
奥様なでしこ
宇都宮|デリヘル
初めまして!すごいエステ仙台店と申します(^^)
お荷物とは誰も思いませんのでご安心してください♪
むしろそのような状態が続いているのにも関わらずご出勤して頂くだけでも
感謝しているのです。
ただ、ご自身の稼ぎの問題もございますので掛け持ちや移店は少し考えた方が良いかもししれません。
すごいエステ 仙台店
仙台|エステ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,998件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する