回答を送信しました

ゆか

2021/6/20 13:12

仙台在住・今年38歳・身長152cm・体重65kg…昼職を辞めた後3年前からセクキャバ(おっパブ)で働いてました。コロナ禍で閉店してしまい他のセクキャバ探しましたが合わない女の子が在籍していたり、スタッフの対応が微妙だったり…内装の隠し等が現在指名してくれてるお客さん達から「落ち着かない」とか…で思いきってデリヘルで働こうと色々と検索したり口コミを呼んだりした所、肌の荒れてる女の子はそれだけでマイナス評価されていて…私は小4で既にニキビや汗疹に悩まされ…今でも治ったと思ったらまたすぐに汗疹ができたり…デコルテとアンダーバストは基本荒れてて…背中は過去に荒れた跡も残ってて…やっぱり厳しいですか?

  • 閲覧数1710
  • 回答数5

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

ベストアンサー

あおいMEN'sクリニック・エピレ梅田
2021/6/21 11:35

お身体の事でそのような評価をされるのはお辛いですね。涙
そのようなご事情でしたら着衣のお仕事であれば問題無いと思いますし、ご年齢的にもコンセプトが合うお店はあると思います(*^-^*)
良いお店が見つかりますように♪

なるほど!

31

あおいMEN'sクリニック・エピレ梅田


梅田|オナクラ

それ以外の回答 4

全4件(1~4件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,992件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP