回答を送信しました

いち

2021/8/11 21:11
働きたいエリア:
  • 名古屋

今年の6月に初めてデリヘルを始めました。
求人情報を見てよさそうなところを選びました。
バック60分1万1000円と書いてありましたが、実際7000円でした。

お店に伺ったところ、パネルなど本指名入ればバック上がるよと言われました。

知り合いに聞いたところ、60分7000円はさすがに安いと言われました。

今年19歳で業界未経験で緊張して最初の説明でバックの事について聞くの忘れてしまったのが原因かなと思いました。

辞めたいけど、出勤するとお客様は毎回着いてくれるし迷ってます。

名古屋でいい所ないですか?
それとも本指名たくさん返してバックあげてもらった方がいいんでしょうか。

  • 閲覧数1477
  • 回答数5

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

ベストアンサー

ぼくらの性処理工場in鶯谷
2021/8/13 17:32

個人的には本指名たくさん返してバックあげてもらった方がいいと思います!
(よほど今のお店が暇でない限り)

なるほど!

19

ぼくらの性処理工場in鶯谷


鶯谷エリア|デリヘル

それ以外の回答 4

全4件(1~4件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,970件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP