回答を送信しました

匿名

2021/9/21 9:22

今本当にお金に困っていて初めてこういったお仕事をしようと思っています。
心配なのが病気なのですが、ネットとかで調べると若い子に梅毒が増えてるとか怖い情報がたくさん出てきます
実際病気って働いてる女の子たちは大丈夫なんですか?
検査のあるお店で働きたいのですが、もし病気になっても治療費とかは自費ですよね?

  • 閲覧数2261
  • 回答数18

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

ベストアンサー

スピード梅田
2021/9/22 14:55

心配なお気持ちお察し致します…
梅毒は治療も時間がかかると言われてますしね…
当店では定期的な性病検査実施しておりますのでその点は心配いりません。
治療費の負担に関してもお店によって対応は異なるかと思いますので一度直接問い合わせてみるのがベストだと思います。

なるほど!

43
スピード梅田

スピード梅田


梅田|ホテルヘルス

それ以外の回答 17

全17件(1~17件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは19周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,015件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP