あい
NSの高級ソープのお店で働きたいのですが、もし梅毒やエイズにかかったら、もうそのお店では働けないですか?風俗のお仕事もできなくなりますか?
梅毒は身近なものになって来ている気がするので、エイズもいつかかかるかもしれません。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
梅毒やエイズは治療期間もキャスト様それぞれですが、基本的に感染が確認されれば出勤は難しくなるのではないでしょうか。
完治してから業界は復帰になると思います。
スピード梅田
梅田|ホテルヘルス
それ以外の回答 3件
初めまして
働けなくなることはないと思いますが
お店の方に相談すると良いでしょう☆
ラグーン豊橋
豊橋・豊川エリア|デリヘル
匿名
うちのお店は、普通の大衆ヘルスですが、性病になったことを発覚したら、1ヶ月以上お休み貰って、自己申告で復帰する(自分のタイミングでシフトを出す)感じです。
なので、性病になったから働けないとかは無いと思いますし、普通に他店でも働けますよ。
特に、エステとかライブチャットだと、性病とはあまり関係無く働けます。
あい様
ご質問頂き誠にありがとうございます
極楽ばなな仙台店でございます(^^)
働けないことはございませんよ。
抗生物質の服用して治せば問題無いですよ。
ご安静にしていただいて、身体に問題がなければ良いと思います。
当店は風俗エステのお店になりますので、そういった物は心配ございませんのでご安心して下さい♪
性病関係が怖いのであれば当店をオススメします♪
少しでも気になりましたらお問い合わせ頂けると幸いでございます♪
極楽ばなな 仙台店
仙台|エステ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは19周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,015件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する