匿名
30代後半、人妻ソープ在籍です。
ホテル代は全額自費で、月ボーナスも1万円引かれます。
2ヵ月ぐらい無我夢中で働いてきたのですが、1日1人~3人は本指を返しているのに本指バックが1000円、雑費も700円×本数でヘルス並みのバック(60分1万以下)なのにNS、店外要求する客層に疲れてきました、、。
平均4~6万の稼ぎならホテル代や客層は我慢するべきなのか移籍した方が良いのか悩んでいます。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
お仕事お疲れさまです!
ホテル代が自費な上に、雑費引きまで((+_+))
関東の相場やシステムは分かりませんが
お世辞にも、良い待遇だとは思えません、、、
かなり本指名も返しているようですし、
質問者様の実力であれば
今より好条件で採用してくれるお店はあるハズです!
お悩みなら、ひとまず他店で体験入店をしてみたり、と
現在のお店の待遇と比較してみてはいかがでしょうか??
もちろん、当店への出稼ぎも大歓迎です☆
短期間だけでも対応しておりますので
宜しければ、お声掛けくださいね(=゚ω゚)ノ
clubさくら京橋店
京橋|ホテルヘルス
それ以外の回答 7件
滋賀のブラックバスこと
マスーニョでございます!
色んなお店のスタイルがあるのですが
もっと素敵なお店があるようには感じます!
あなたのような素敵な姫様にはもっと素敵なお店があると
色んな店を探してみるのも方法かなと思います!
最後に、本日も素敵な一日をお過ごしください( ´艸`)
ミス千姫
池袋エリア|ソープランド
はじめまして、奥様さくら難波店です!
質問者様のように頑張っているキャスト様に対して、相応しい待遇では無いように感じます。
もし疲れたと感じているなら、気分転換に大阪へ出稼ぎに来ませんか?
当店はキャスト様にホテル代をご負担頂く事はありませんし、雑費もございません。
お店の近くに寮もございますので、旅行感覚でお越し下さいね♪
大阪の美味しい物を食べて、好きな時間にお仕事して、ゆっくり癒されてください(*'ω'*)
質問者様のご応募お待ちしております!
奥様さくら 難波店
難波・ミナミ|ホテルヘルス
初めまして
お店によってやり方は様々です
いい悪いなどありません
ご自身が不満と思うようでしたら他店に体験するのもありだと思います
いいお店様が見つかりますように☆
ラグーン豊橋
豊橋・豊川エリア|デリヘル
新宿手コキ研修塾です。質問者様のご質問の内容だけで判断するのであれば、正直"もっと待遇のいいお店"という点ではいくらでもあると思います。ただ、お店ごとのルールや取り決めなどもあるので、一概に良くない、とは言えませんが。面接時にそういったご説明があった上で入店を決められたのであれば、お店側としての責任は全うしている、と言えると思います。ただ、環境を変えたい、金銭面でもっと上を、ということであれば、移籍のご検討も選択肢としてありかな、と思います。ですが、1日に3人も本指名が来るその環境を捨ててしまうのももったいない気もしなくもありません。是非、よく考えて、楽しくお仕事してください!
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
匿名様
ご質問頂き誠にありがとうございます
極楽ばなな仙台店でございます(^^)
ご自信が納得がいかなければ移籍をした方が良いと思います。
働けば働く程お店の待遇に不満を感じてしまうからです。
ご自身に合った待遇でご満足してお仕事して頂けると幸いでございます。
当店は待遇に自身アリです!
少しでも気になりましたらお問い合わせ頂けると幸いでございます♪
極楽ばなな 仙台店
仙台|エステ
こんにちは
面接の時に待遇面の話しは無かったのでしょうか?
面接の時と内容が違うようでしたら移籍された方が良いと思います。
錦センター
西川口・蕨エリア|ソープランド
質問者です。
面接時は終電に間に合うシフトで大丈夫との事でしたが、入店1週間後あたりから本指を返すペースが早いと褒められ、ラストまでのシフトを組まされる様になりました。
仕事用品(イソジンや使い捨ての歯ブラシ、ローション、お客用のビールなど)も負担する物が多いです。
収入が多少低くなっても良いので終電で帰れるお店で働きたいのですが、30代後半にもなって我儘なのかもしれないですね、、。
回答していただいた店舗様、ありがとうございました。
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,992件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する