みずき
40代後半で、地味で太ってますがなるべく近くで働けたらと思っています。
今は余裕がなく、ブラウス、ワンピース、スカートやパンプスなど持っていません。
それがひっかかり、問い合わせも出来ません。
人間関係で、辛い思いもして辞めたので、個室待機が希望です。すぐに悩んで行けなくなります。
自走も苦手です。
こんな私でも、働く所はありますか?
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
それ以外の回答 2件
初めまして!新宿手コキ研修塾です!
働けるお店はもちろん沢山あります!
お店によってコンセプトがそれぞれ異なる為、きっとご自身にあったお店は見つかるはずです!
一度気になった店舗さんにお問い合わせしてみて下さい!
また、面接時は清潔感がある服装でしたらブラウス、ワンピースなどではなくても大丈夫です!
お仕事の際は、お店のコンセプトに合った服装ですので、お店が用意してくれたり、貸衣装を紹介してくれるため、服装を気にしなくても良い場合が多いです。
良いお店に入店出来る事を祈っています。
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
佐藤真弓
40歳代後半、自閉症気味、ぽっちゃりというより太め系、勤務時間も通勤時間含む1日最大4時間しか出来ませんのでそんなワガママが出来るですか。
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,978件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する