回答を送信しました

匿名

2022/12/11 11:08

デリヘルで働いて2ヶ月程になります。
写メ日記の事で胸の写真や顔出しはNGなので口を撮って写メ日記に上げたいのですが上手く撮れず女の子の写メ日記も見てるのですが乳首にスタンプ付けて上げたいのですがわかりません。
あと出勤ですが急遽出勤は避け予定立てて出勤をした方がいいでしょうか?

  • 閲覧数807
  • 回答数5

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

ベストアンサー

スピード難波
2022/12/12 16:25

スタンプ加工できる写真アプリがあるので利用してみてはどうでしょうか?

出勤に関しましてはお店様によってルールが異なるかと思います。
当店では事前の出勤連絡も大丈夫ですし、当日のゲリラ出勤も歓迎してます♪
良ければご検討下さいませ♪

なるほど!

55
スピード難波

スピード難波


難波・ミナミ|ホテルヘルス

それ以外の回答 4

全4件(1~4件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,000件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP