めろん
パネルについて。
パネルと一緒にその人の特徴を書いているお店なのですが
例 名前◯◯〜癒し系可愛すぎるエンジェル〜
みたいなのが全員に書かれています。
ですが私だけ書いて貰えてなくて。
新人だからかな?っと思っていたのですが私の後に入ってる子達はすでに書いてもらっています。
これは私がスタッフさんに嫌われてるのでしょうか。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
他の回答にもありますが、
一度お店の方に聞いてみましょう!!
それでもし、納得のいくお返事がもらえないようでしたら
その時はもう見切りをつけてしまって良いかと思います。
もっと良いお店はいくらでもあると思いますよ♪
探すの大変かもしれませんが、良いお店に巡り合えるのを祈っております。
もし当店でもよろしければ、ぜひ一度ご相談くださいね(^^)/
あおいMEN'sクリニック・エピレ梅田
梅田|オナクラ
それ以外の回答 3件
はじめまして
お店のスタッフが書き忘れているかもしれませんので、聞いてみてはいかがでしょうか?
BABY LIPS
国分寺・府中エリア|セクキャバ・いちゃキャバ
初めまして
わからないです
お店に直接聞きましょう☆
ラグーン豊橋
豊橋・豊川エリア|デリヘル
和菓子
回答にはならないかもなのですが。
わたしも今まさにめろんさんとおなじ状態です笑
体験入店と1日しかまだ出勤してないですが。
それでも自分の後に入った子は体験入店後でもみんなPRとか書いてもらってます…。嫌われてるんですかね。次の出勤時に直接聞いてみるつもりです。
めろんさんも、やっぱりそれとなく聞いてみるのが一番かな、と。
嫌われてるなら嫌われてるで、そういうお店なんだなと見切りをつけていいと思います。
他に女の子に優しくしてくれるお店さんはたくさんあると思います。
まとまりがない文章かもですが、解決しますように。
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,000件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する