回答を送信しました

匿名

2023/4/1 16:37

最近M性感で働き始めましたが全くの未経験です。
知識や技術がかなり必要な業種だとおもっていたのですが、入店してからの講習は流れが書かれている紙の口頭説明と凄くわかりづらいDVD(無駄に編集・加工入ったYouTubeみたいな動画でした…)のみで仕事いかされました。。

正直プレイが全然わからず困っています。
場数を踏むはそうですが講習などは自身で有料のものに参加するしかないんですかね…。

このままじゃお客様からクレームきそうだし指名も返せる気がしません…

  • 閲覧数781
  • 回答数5

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

ベストアンサー

あおいMEN'sクリニック・エピレ天王寺
2023/4/1 19:07

スタッフさんに相談しましょう!
おそらくそのDVDは経験者向けのものなのでしょう(>_<)

自分がする仕事のこと理解してからお仕事をした方が
絶対にいいので、わからないことはスタッフさんに聞きましょう!
話やすいキャスト様がいるなら、その方に相談するのもアリです♪

なるほど!

47

あおいMEN'sクリニック・エピレ天王寺


天王寺|オナクラ

それ以外の回答 4

全4件(1~4件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,000件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP