匿名
風俗で働いている子は誰でも経験がある事だと思いますが出勤している限りなるべくお茶引きには避けたいのですが自分のコンセプトに合ったお店でしたらお茶を引く事はないでしょうか?
私は46才でぽっちゃり女子163/75/99でGカップあります。
私が間違っていたらごめんなさい。
入店して7ヶ月最近稼ぎが少なくなったかな?と思っています。
熟女は稼げないでしょうか?
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
もちろんコンセプトは大事です!
ですがそれ以上に集客の安定しているお店へ行くのがオススメです!
どんなにご自身とコンセプトが合うお店であっても、集客が悪いお店だと稼ぎになりません(>_<)
なので気になったお店にはどんどん体験へ行って、そのお店が繁盛しているのかどうかその身で確かめましょう!
クラブエスコート難波
難波・ミナミ|ホテルヘルス
それ以外の回答 12件
はじめまして
匿名さま
Q,>熟女は稼げないでしょうか?
A,そんなことは一切ないと思います。在籍店スタッフさまと離された方が良いと思いますよ!7ヶ月も在籍されていたのでもったいないと思います
目標が達成できますよう心より祈っております
鶯谷花物語フラワーストーリー
鶯谷エリア|デリヘル
はじめまして
ふる~つビスケット求人担当岡部と申します。
お店のコンセプトと匿名様が合っているのなら
お茶を引く事は少ないとは思いますが、絶対にない
とも言えないと思います。
熟女でも稼げますよ(^^♪
お客様は色々なタイプが居られますので熟女の方を
好まれる方は多いです。
入店して稼ぎが少なくとのことでしたが、
お店の集客が落ちているかもなのでお店の方に確認
した方が良いかもです。
その際に、匿名様の接客方法とかも相談してみては如何でしょうか?
ちゃんとした店舗ならキャストさんからの相談は
親身に聞いてくれると思います。
ふる~つビスケット
日本橋エリア|メンズエステ・リフレ
はじめまして
熟女は稼げない
一概には言えないと思います。お店の集客やコンセプト、女の子の年齢、ルックス、スペックなども大切ですが、どれだけお客様が満足したかが重要だと思います。新規様や常連様がまた来たいと思わせるサービスが大切だと思います。
頑張ってくださいね。
BABY LIPS
国分寺・府中エリア|セクキャバ・いちゃキャバ
はじめまして、池袋スイカです。
熟女でも若い女の子でも年齢にかかわらず、接客やサービスがイマイチな方は稼げません。
一度お店のスタッフの方とサービス面など見直しのためにお話しした方が良いかと思います。
稼げる女性は入店から年月が経過すればするほど、指名が増えるのでどんどん稼ぎが増えていく傾向にあります。
簡単なことではございませんが必ず稼げる道がございます。
頑張ってくださいね!
スイカ
池袋エリア|店舗型ヘルス
はじめまして!
今や人妻店の人気も高いので熟女と気になさる事はなく
しっかり稼いで頂く事が出来ると思います。
ただ今は昔のように出勤を上げていれば必ずお客様に着く
そんな時代でもなくなってきたと思いますので
お店のスタッフさんと良く相談しながら稼ぎを
安定させることが大事だと思います。
奥様なでしこ
宇都宮|デリヘル
はじめまして!!
コンセプトは大事と思います。
ご自身のコンセプトにあったお店が
一番ストレスなく在籍できるかと思います。
ただいまは出勤したから稼げる・・ということでもありません。
写メ日記などでご自身をアピールしていく必要もあります。
写メや日記のタイトルなど大事なことがたくさんあります。
お店の力も借りながらご自身でも頑張ってくださいm(_ _)m
素人妻御奉仕倶楽部Hip's取手店
取手・牛久・龍ヶ崎|デリヘル
初めまして♪
デリバリーヘルスの夢-chuです!
コンセプトに合ったお店に入店するのはとても大事です♪
それ以上にお店の集客力や自分自身で写メ日記でのアピールも大切になってきます☆
また初回指名からリピートに繋げる接客をして、リピートされる方が増えると必然的にお茶することもなくなるかと思います ^^)
夢-chu(ムチュー)
仙台|デリヘル
初めまして
お店に合っていてもいいと言う訳でもありません
本指様はおりますか?
いなければ接客を見直すか他のお店をみるなど色々あります☆
ラグーン豊橋
豊橋・豊川エリア|デリヘル
確かにコンセプトにあったお店選びは大事だとと思います。
ご自分のコンセプトにあったお店ですと有利ですので良いと思います。
只、今の時期?時代は一昔と違い出勤したから稼げる・・ということでもありません。
写メ日記やキテネ機能でご自身をアピールしていく必要もあります。
女の子自身の営業努力も必要な時代です。
お店の力も借りながら一緒に頑張りましょう。
妹CLUB 萌えリーン学園 本校
名古屋駅エリア|ヘルス
はじめまして。
カービアンカ求人担当の朝倉と申します。
コンセプトがあったお店でも、集客がなかったら
意味がないと思いますm(__)m
当店は、落ち着いた大人の女性がコンセプトのお店です。
40代を中心に多数ご活躍いただいており、
集客にもしっかり力を入れております♪
移籍もを視野に考えてみても良いかもしれません。
ご活躍を心より応援しております。
CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)
梅田|デリヘル
お茶を絶対に引かない。
なんて約束出来るお店は無いと思いますし、もしそう謳われているお店様があるのでしたら…です。
安定して指名のお客様に来て頂くには、それなりのテクニックや日々の努力が必要です。
お店様まで1度、スランプだと相談されてみると良いと思います٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀
GIGAMON
国分寺・府中エリア|セクキャバ・いちゃキャバ
初めまして!
たしかにコンセプトは大事です。
お店のコンセプトが合わないとなかなか難しい場合もあります。
ただある程度の在籍期間になると本指名のお客様をたくさんもっていたほうが
安定して稼げるのかなと思います。
いろいろなお店がありますので機会があれば他のお店で体験入店してみるのも
いいかと思います。お店を転々とするのはおすすめできませんが、いまの在籍を
辞めなくてもいいのではないでしょうか。
ご自身に合ったお店がみつかるといいですねm(_ _)m
素人妻御奉仕倶楽部Hip's取手店
取手・牛久・龍ヶ崎|デリヘル
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,009件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する