匿名
先月、リピートしてるお店へ出稼ぎへ行った際に、保証割れしてしまい、態度が悪いと言う理由で保証貰えませんでした
スタッフさんともドライバーさんとも仲良くしていて、話す時も、敬語で話してました
保証払いたくないから難癖付けて来たんでしょうか?
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
態度が悪いとは、具体的にどのような態度のことなのか
確認したいですね(。´・ω・)
そこで明瞭な答えがなければ、難癖を付けて保証を出し惜しんだと
思っていいでしょう(´・ω・`)
嫌な思いをしましたね…お疲れさまです(;O;)
clubさくら梅田店
梅田|ホテルヘルス
それ以外の回答 5件
はじめまして
まず、保証割れ、、、意味がわかりません。保証では無いですね。契約の時のお約束ならば仕方ないのでしょう。
そして態度が悪い、、、お店側の一方的な見解でしょうか?
どちらにせよ、質問者様とお店側の思考が違うと思いますので、速やかに退店して次のお店を探すべきだと思います。
が、質問者様の態度が悪いという事ならば仕方ないかも知れませんね。次のお店でも同じ事が起きない様、ご注意下さいね。
お店側の意見がわからないので、文面だけでは、質問者様の文句、愚痴にしか捉えられません。
BABY LIPS
国分寺・府中エリア|セクキャバ・いちゃキャバ
初めまして
途中の事情が分かりませんがそれはお店にしかわかりません
お店の方にどのように態度が悪かったか聞いてみたらいいと思います☆
ラグーン豊橋
豊橋・豊川エリア|デリヘル
はじめまして!
確かに態度が悪いとは何に対してか分かりませんが
そもそもそれならリピートはない気がしますが
状況からすると勘繰りたくなりますが
色んなお店があるので別のお店を探された方が
良いかと思います。
奥様なでしこ
宇都宮|デリヘル
初めまして、五反田マリンサプライズと申します。
態度に関してはどのような状況かわかりかねますが、保証が貰えなかったというの問題ですよね。
ただ初めてのお店ではないとのことなので、元々態度が悪いと思われていたならそもそも受け入れてないと思います。
何か誤解があったかもしれませんので一度話し合ってみてもいいと思います。
マリンサプライズ
五反田エリア|ピンサロ
こんにちは研修塾です!
リピートで行っていたお店から保証がもらえないのはキツイですね。。
ですが質問者様が気付かないところで何かあったのかもしれないし、
お店側ともっとよく話し合った方が良いかもしれません。
無事解決することを願っています!
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,000件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する