回答を送信しました

モブ子

2023/8/26 11:35

本業にしたいわけじゃないのに、なんでダブルワークするの?と聞かれました。

私にとってはただの副業で、貯金分や生活費の足りない部分を賄うために働いています。

リピートや、指名があるともっと稼げるってのはわかりますが、私はそんなにガツガツいけるような性格じゃありません。
それなのに指示がしつこい&うるさいです。

目立ちたくないです。
私生活に戻った際に、偶然近所に客がいたとして、そこから身バレしたら怖いからです。

目立たない程度に上手くそれなりに稼げる方法ってありますか?
やめて昼職につきたいのですが、なかなか見つからなくて仕方なく働いています。

  • 閲覧数366
  • 回答数2

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

ベストアンサー

ラグーン豊橋
2023/8/26 22:58

初めまして
色々言われてもご自身が可能なシフトだけ出せばいいですよ☆

なるほど!

2

ラグーン豊橋


豊橋・豊川エリア|デリヘル

それ以外の回答 1

全1件(1~1件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,998件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP