回答を送信しました

あさな

2023/10/22 13:46

箱ヘル勤務、未経験からで今のお店が初めてです。
昼と掛け持ちしているため、不定期で月6日くらい、3〜5時間働いています。

グループ店への移籍を勧められ迷っています。
40代半ばで、年齢に合った今のお店に入ったのですが、もっと若い店の方がいいよ稼げるよと移籍を勧められました。確かに、お客様に思ったより若いと言われることは少なくないです。

ですが、移籍先では一気に自分が最高齢になるのと、規模が今よりよりやや小さいため、不安です。ネガティブな性格なので、追い出されてしまうのかなと思ってしまったり。(ランカーではないですが、お茶は引かないレベルです)

移籍を勧めるお店側の考えは、どのようなものが考えられますか。

  • 閲覧数495
  • 回答数5

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

ベストアンサー

奥様なでしこ
2023/10/23 17:56

はじめまして!

グループ店への移籍を勧められたとのことですが
同じグループ内であればそちらの方がより稼げるからなどの判断だと思いますよ。

お客様にも若く見られるとの事ですので体験的な感じでそのお店に行ってみて
数日様子をみさてもらい良ければ移籍など相談してみてはいかがでしょうか。

なるほど!

3

奥様なでしこ


宇都宮|デリヘル

それ以外の回答 4

全4件(1~4件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,998件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP