はな
現在のお店で在籍4年になります。昼職を始めてから出勤する日数が減ったり、日記を書けない日が出てきたりと今まで通りにいかないことが増えました。
お店の対応も気になることが増え、でも改善されないので言うのを諦めて精神的に疲れ始めてたとき、オキニトークをの返信がたまっていた分を返信しておくようにお店から連絡があったのですが忘れてしまって…
次の日にやる気がないならストレスになるだけだから在籍から外れてくれと言われてしまいました。(ラインで)悪いのはもちろん私なのですが、言い方がとても嫌な感じで益々やる気がなくなってしまいました。こんなに無気力になったことがないので何かアドバイスが欲しいです。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
すぐに辞めてしまうか他店へ移籍されるのが良いと思います。
「辞めて下さい」
と言われた後に関係が改善されるとは思えません。
簡単にそういう事を言えてしまう店長さんなのか、店長さん側にもこれまでの我慢が積もり積もっていたのかは僕には分かりません。
それでも、きちんと大切にして貰えるお店で働いた方が良いだろうと思います٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀
GIGAMON
国分寺・府中エリア|セクキャバ・いちゃキャバ
それ以外の回答 3件
S&M極嬢 鈴木と申します。
昼職しながら風俗で働くのは相当大変ですよね...
心中お察しします。
昼職でそもそも忙しい上、写メ日記やれだの、オキニトークやれだの風俗店というものは本当に自分勝手ですよね。その上
「やる気がないならストレスになるだけだから在籍から外れてくれ」という対応は本当に厳しいお店なんだなと見受けられます。はなさん目線でも4年も働いてるのにこの仕打ちかよ。。。って感じでやるせない気持ちもあるかと思います。
今後の話ですが、はなさんが今後どうしたいか というお話ではないでしょうか?
そのお店を続けたいのか
辞めたいのか
お店を続けていきたいのであれば一度ちゃんと話をするしかないと思いますし、辞めるのであればいっそ適当に連絡して飛んでしまっても全然問題ないと思います。
アドバイスになっているか分かりませんが、少しでも参考になっていただけたら幸いです。
色々大変かと思いますが、はなさんは頑張ってますよ!!
頑張ってくださいね(^^♪
S&M 極嬢
桑名・四日市エリア|デリヘル
初めまして
アドバイスと言うより働きたくなければ他に行きましょう
お店はそこだけではありません
無理していく必要はないですよ☆
ラグーン豊橋
豊橋・豊川エリア|デリヘル
手コキ研修塾です。
昼職との掛け持ちで働いていらっしゃることは大変ですよね。4年も在籍いて頑張ってくれた女の子にたいしてそういった事情や疲れを理解せず、お店側から在籍を外してくるような行為は理解ができません。正直退店したほうが正解だと思います。
写メ日記やオキニトークの返信は大事ではありますが限界もありますので
無理をせず働けるお店に移籍することをオススメします!
当店は新宿・歌舞伎町にございますオナクラ店となりますが、
写メ日記の投稿やオキニトークの返信などの強制などは一切ございません。
また、短時間からでも出勤可能となりますので昼職との掛け持ちでも自身の負担を少なくして働けることもできます。現在のキャストさんでも昼職との掛け持ちで働いている方も大勢いらっしゃいます!
移籍を検討しているのでありましたら是非、当店を選択肢にいれていただければと思います。
ご興味ございましらいつでもご連絡くださいませ!
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,970件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する