みーたん
メンズエステで働いている方に相談です。
先日、体験前に講習を受けたのですが施術箇所に鼠径部だけでなくkn玉袋やちnkまで触るように指示され、戸惑っていると手首を掴んで鬼頭まで触らせられました。
性器を触るのは風俗行為ではないのかと聞いたら、握って抜いてるわけでもないから大丈夫だと言われました。
これはセクハラ講習というものではないのですか?
他のお店に行くべきだとは思うのですが、同じことをされたらどうしようと悩んでいます。
ご解答よろしくお願いします。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
はじめまして!
ライブチャット事務所のユリイカです♪
単純に『警察に相談して大丈夫か』のラインがセーフかアウトの分かれ目です。
スタッフが大丈夫と言っても、スタッフが法律ではありませんので何も安心できません。
セクハラ講習ですね!そこまでする必要は本来ありません。
健全に運営している店舗でしたら、まずありえません。
様々な女の子が色んな場所で口コミを投稿しておりますし、講習の段階で違和感を感じたらやめておく事をオススメします(´;ω;`)
いざ働いてみて、他の女の子が違法行為をしている場合
自分が勤務中に摘発されたら、していないのにも関わらず実名報道をされるリスクがありますし、お店は守ってくれません。
面接の時点で『健全な行為以外はしたくありません。』ときっぱり伝えて、大丈夫だよと言ってくれるお店は必ずありますので
良いお店に出会える事を祈っております♪
ユリイカ 池袋店
池袋エリア|チャットレディ・テレフォンレディ
それ以外の回答 2件
年末年始のみの入店も大歓迎♪
初めまして
非風俗のエステでしたらないですね
他に行きましょう☆
ラグーン豊橋
豊橋・豊川エリア|デリヘル
これは完全に風俗行為ですね
しかも悪質なセクハラです!
そもそも鼠径部のディープリンパマッサージもギリアウトになる可能性があります
もし宜しければ、当店はいかがでしょうか?
当店は完全非風俗のメンズエステになります
ディープリンパはありますが…
お客様が触る事なども禁止事項としてあるド健全店です
ご興味ございましたら、ご連絡下さい
是非!お待ちしております<(_ _)>
ちらっとエステ横浜店
関内・曙町|メンズエステ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,998件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する