ちゃむちゃん
とある事情があり、右腓骨神経麻痺(主に右足の足首が下垂してしまい上がらない状態)になってしまいました。
歩くことやしゃがむことはできるのですが、歩き方が少しヨタヨタしたような変な歩き方になってしまいます。
昼間の仕事を失い、風俗のお仕事に戻ることも考えたのですが(現在32歳、風俗歴約12年)さすがに厳しいでしょうか。
自分でも歩く動作の見栄えは悪いと思います…
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
お客様と直接会うお仕事…ですと
正直難しいかもしれません。
ただ、問題が歩き方だけであれば諦める必要はないかもしれません✨
ライブチャットはご存じでしょうか??
直接会わずに、インターネット越しに接客を行うお仕事になります♪
右足を使用しなくてもお仕事が可能です✨
各地に色々な代理店が御座いますので、一度ご検討してみてください(*'ω'*)
中には障害を持ちながらも活躍されている方もおります♪
ユリイカ 池袋店
池袋エリア|チャットレディ・テレフォンレディ
それ以外の回答 0件
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,991件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する