2016
現在地方に住んでいますが、月に1.2度、イベントやライブ遠征で東京に向かいます。その際時間に余裕ができてしまうため働ける場所を探しています。
月に1回〜2ヶ月に1回6時間位の出勤でも大丈夫なお店はありますか?
ちなみにこういう仕事の仕方はやはりお店としても迷惑になりますか?
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
はじめましてこんにちは、新宿手コキ研修塾です。
当店でございましたら問題ございません!
1日3時間~働いて頂けましたら、お好きな時に働いて頂ければ
大丈夫でございます。
当店は新宿歌舞伎町に店舗を構えて13年と老舗のオナクラ店になります。
寮も1日1000~と格安で提供しておりますので
ぜひとも当店に一度ご連絡頂けたらと思います。
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
それ以外の回答 2件
ちょっとした空き時間に出稼ぎも兼ねてとゆうことですね?
お店や業種によって受け入れてくれるかどうかは
まちまちだとは思いますが、短時間でも稼げるような職種だと
比較的ライトなものになるかと思います。
例えば、オナクラやメンズエステですね!
ご自身に合う環境や納得のできる条件でお仕事ができると良いですね!
GIRIGIRI-LAND
葛西エリア|メンズエステ
初めまして
迷惑ではないですよ
働き方は自由ですのでスカウト機能を使うと探しやすいですよ☆
ラグーン豊橋
豊橋・豊川エリア|デリヘル
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,994件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する