まい
すこしでも合わないな、スタッフさんが苦手と感じてしまったらやめるのは甘えですか?
太っているので働ける店も少ないし、干されるのが怖くてスタッフの顔色伺うのもつらいです。
個人経営でないだけましで相談できるスタッフさんもいて、苦手なスタッフさんについて間にはいってもらってますがやめたい気持ちがあり甘えなのかモヤモヤします。
アドバイスお願いいたします。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
初めまして。
どの職種でも人間関係の合う合わないはあると思いますし、難しく悩んでしまうポイントですよね…。
メンズエステという仕事は基本的にセラピストさんが一人でルームに待機し、お店のスタッフとのやり取りはスマホを通してです。
ほかのセラピストさんともほぼ会う機会はありません。
ですので当店の在籍セラピストさんと話しても人間関係の悩みが出るというのはまれです!!
あくまで一例として参考にしていただければ幸いです。
お店の数だけ環境があると思います、質問者さまにとってよりよい環境と出会えることをお祈り申し上げます。
Jelly〜ジェリー
名古屋駅エリア|メンズエステ(非風俗)・リフレ
それ以外の回答 2件
初めまして。
六本木プレイボーイです。
人である以上合う合わないは当たり前にあると思います。
働く環境は非常に大事でお店に寄りますがスタッフのエコヒイキのある店もあると聞きます。大変なお仕事である以上は無理をする事もなくより良い環境を求めてもそれが甘えとは私は思いません。
辞めたいと思えばまずは、このまま掛け持ち前提で良いお店を下がるのはどうでしょうか?
笑顔が大事なお仕事ですから思い悩まない様にしてくださいね。
六本木プレイボーイ
六本木・赤坂エリア|店舗型ヘルス
こんにちはS&M 極嬢です!
やはり対人になりますので人の合う合わないは必ず出てきてしまうものになりますので、
間に入ってくれているスタッフさんにもっと相談してみたり
思い切っておみせを変えてみるのも手だと思います
今のこの業界どんな方でも働いてくれる方が宝ですので
きっと質問者様に合うお店がきっとあります!
悩まないようにしてくださいね!
極嬢S&M 四日市店
桑名・四日市エリア|デリヘル
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,992件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する