にゃんぱす
写メ日記を、なるべく更新し、
可愛い衣装やコスプレ、目元だけをあげたりと頑張ってはいるのですが、なかなかマイガールが増えません…1日1-3人くらいです…
自分的には、可愛いって思える写真をあげてます……
どうしたら増えるでしょうか…?(ᐡт тᐡ)
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
可愛い衣装やコスプレ、目元だけの写真、頑張っているのが伝わってきます✨
でも、マイガールが増えないのは辛いですよね…。
投稿の内容を季節やイベントに合わせたり、
ちょっとしたストーリー性を持たせると新鮮です(*´ω`*)
投稿のタイミングも見直して、多くの人がネットを見ている時間帯に合わせると良いです◎
いろいろ試して、自分に合った方法を見つけてみてくださいね!
応援しています💖
clubさくら梅田店
梅田|ホテルヘルス
それ以外の回答 2件
六本木プレイボーイです。
まず大前提として女性が思うカワイイと男性が思うカワイイは少し違います。
それに加えて写メでどこまで露出してもそこまで集客にプラスにはなりません。
男性は見て満足する方も多いので常連客以外にはそこまで効果あいかと思います。
これはお店得なプレゼンです。
もし男性からの評価を上げたければ男性目線で写真を考えてみては如何でしょうか?
谷間を見せるのではなく、このランジェリーを次の出勤で身につけます!的にランジェリーだけを写して男性に妄想をさせる事でお店に足を運ばせるアプローチの方が現実的だと思いますよ。
少しでもお役に立てれば幸いです。
六本木プレイボーイ
六本木・赤坂エリア|店舗型ヘルス
前提として、お店の女の子が毎日写メ日記を上げてくれていても誰も見てくれていないのであれば結果には繋がりません。
お店が総アクセスを取りに行く努力をしっかりと毎日するべきです。
100人が見てくれて毎ガールが1人だとしたら、10000人が見てくれれば100人です^^
お店のアクセスが上がれば、在籍の女の子のアクセスは全員上がります。
在籍されているお店様の集客媒体ページ等を一度見てみて、小まめに更新等、すべき努力を怠っているお店ではないかを確認してみましょう٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀
GIGAMON
国分寺・府中エリア|セクキャバ・いちゃキャバ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,970件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する