ゆめみ
今実年齢30代お店年齢29歳で働いています。
それで服装について悩んでいます…。
ギリギリ20代設定なので膝丈スカートとかを履いてもいいのでしょうか?
一応童顔だとは思いますが…やはり実年齢に見合ったスカート丈にするべきでしょうか?
質問がまとまってなくてすみません…。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
こんばんは!ご質問拝見しました😊
童顔とのことですし、
膝丈スカートはギリギリ20代設定でも問題ないと思いますよ!
自分がしっくりくるスタイルを選んで、自信を持って働いてくださいね✨
今後のご活躍を応援しております♪
clubさくら日本橋
日本橋エリア|ホテルヘルス
それ以外の回答 7件
初めまして♪
奈良デリヘル風俗 大和ナデシコ~人妻~スタッフMですm(__)m
ゆめみ様の着たい丈のスカート丈で大丈夫かと思います(^^)
でもお洋服って悩みますよね…
ありのままのゆめみ様でいきましょう♪
お身体にお気を付けて頑張ってくださいませm(__)m
奈良デリヘル風俗 大和ナデシコ~人妻~
奈良市|デリヘル
六本木プレイボーイです。
服装は演出にも寄りますよね。
大人女子演出であれば長い丈のスカートも良いでしょう。
童顔を活かして短いスカートも演出的にOKだと思います。
この辺は緩急を使いイメージを固定させない事も大事かと思います。
写メ日記をうまく活用すればそれを更に活かせると思いますよ♪
イメージを固定させない事でお客の好みの幅を広く取れる事はプラスになります。
頑張ってみてください。
六本木プレイボーイ
六本木・赤坂エリア|店舗型ヘルス
はじめまして!私三重カサブランカ、五十路マダムでスタッフをしております!
たっくんと申します♪
20代設定なのでなにも問題ないと思いますよ✨
私的にはその女の子がこれがいい!という意見があれば尊重いたしますので、スカートの長さもゆめみ様がいいと思う長さでいいかと思います♪
スカートの長さが短い程、お仕事のモチベーションが上がる女の子がいれば逆もありますので大丈夫です(*'ω'*)
おしゃれをしてもらえたらお客様もゆめみ様も楽しくお仕事が出来るかと思いますので頑張りましょう!
五十路マダム四日市店
桑名・四日市エリア|デリヘル
ゆめみ様 こんにちは(^^)
デリヘル女々艷 厚木店です。
自分に似合っていれば膝丈スカートでも、ミニスカートでも問題ないですよ♪
年齢に関係なく自分が可愛く見える服装、納得のいく服装でお仕事に望むのが一番だと思います♪
年齢に縛られず似合うか似合わないかで選びましょう♪
女々艶 厚木店
厚木エリア|デリヘル
はじめましてS&M 極嬢です!
ご自身が似合っていればミニスカートでもなんでも問題ないかと思います!
ご自身のモチベーションが一番上がるようにお仕事してくださいね♪
極嬢S&M 四日市店
桑名・四日市エリア|デリヘル
はじめまして!
スピードエコ天王寺店です!
お店の年齢設定が29歳で実年齢が30代とのことですが、
膝丈のスカートを履くのは全然問題ないと思いますよ🙂↕️🙂↕️🌟
童顔なのでしたら、20代に見えるスタイルもばっちり決まるかと😏
ただ、実年齢に見合った落ち着きも大切ですので、
少し長めのスカートやシックなデザインも取り入れてみるのもアリですね👌🏻
自信を持てるスタイルが一番ですから、ぜひ色々試してみてくださいね!
どんなスタイルが良いか悩んだ時は、お店のスタッフに相談してみるのもオススメですよ💬
少しでも参考になれば幸いです🎵
スピードエコ天王寺
天王寺|ホテルヘルス
宣材写真の撮影時や出勤時の服装についてのご質問とお見受けしましたが合っていますでしょうか?(>_<)
その場合、お顔立ちが童顔ということですので膝丈のスカートでも大丈夫かと思います◎
お店のコンセプトやご自身の雰囲気に合っているか心配でしたら
スタッフの方に客観的にみてもらうのはいかがでしょうか?(^^)
当店の面接ですと女性面接官が対応しますのでそういったご相談も話しやすい環境となっております!
ぜひお話を聞きに来てみませんか?
Celeb~セレブ~
川崎・堀之内・南町エリア|ソープランド
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,994件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する