回答を送信しました

麻衣子

2024/9/18 17:21

体験入店まで数日、先にマイページ貰って
日記書いてました。
3日前にマイページ貰う。
3日後に体験入店初日
日記は1日10〜20件上げ
初日迎えました
受付終了間際にようやく一人。。

(土曜日)
次回の出勤ためらってます😢

メイン在籍のお店は、当日まであげなくて良い、日記無しで2件事前予約があり
予約と予約の間に更に予約押し込まれて完売しましたが
客層があってないってことですかね(体験入店したとこ)

  • 閲覧数322
  • 回答数6

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

ベストアンサー

大阪回春性感エステ・ティーク梅田
2024/9/19 14:07

こんにちは、体験入店お疲れ様でした。ご質問についてお答えしますね。

仰る通り、もしかするとご質問主様とその体験先の客層が合っていない可能性は十分考えられます。
ご自身で合わないと感じておられるのでしたら無理に続ける必要はありませんよ♪

また、別途日記を多数あげているとのことですが内容についてはスタッフに一度見て頂いたことはございますか?
アドバイスできる点があるかもしれませんのでその点も一度考慮してみるといいと思います。

体験はあくまで自分に合ったお店を見つけるための機会なので今回の経験はとてもいいものだと思います。
当店は大手系列の知名度の高いエステのお仕事になりますが、もしご興味ある際は一度面談、体験とお越しくださいね。

いつでもご相談お待ちしております!

なるほど!

7
大阪回春性感エステ・ティーク梅田

大阪回春性感エステ・ティーク梅田


梅田|ホテルエステ

それ以外の回答 5

全5件(1~5件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,003件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP