うさちゃん
こんばんは。最近期間限定でホテヘルで働いてますが、忙しい時と暇な時があります。接客クレームがないけど、たまにお客様によって用事があると時間より早く終わることがあります。お店の人は何も言われませんが、私の接客態度が悪いんでしょうか?風俗経験は浅くて容姿自身ありません。150㎝48㎏最近少し痩せてます。48歳独身です。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
それ以外の回答 3件
普通に一回満足したらもういいやってなるタイプの方なのではないでしょうか?
結構いますよ、私自身もそうですし、クレームになっていないのなら相談者様は
悩まれる必要ないのではないでしょうか?自信持って頑張ってください!
奥様派遣専門店~薔薇色奥様~
さいたま・大宮エリア|デリヘル
クレームが無いということは、プレイ内容は問題ないのだと思いますよ。
お客様の中には、たとえ時間が余っていてもイッタ後はすぐに帰られる方も多いので
気にしなくても大丈夫だと思います‼自信をもって頑張って下さい。
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
こんばんは♪
クレームが無ければ問題無いと思いますよ!
なので気にせず今までと変わらず
頑張って下さいね(*^^*)
おにゃくら梅田
梅田|オナクラ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,998件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する