回答を送信しました

ポチョムキン田吾作

2024/12/21 20:06

160センチのスペ112、細めの微乳のミドサーになりかけアラサーです。
何店舗か経験の末、今のソフトサービス店に落ち着いてます。
しかしなんとなく過ごしてますが、毎日不安です。
というのも、売れません。売れる実感ないです。
今のお店で3ヶ月目をもうすぐ迎えようとしてますが、本指名なしです。
フリーがらほとんどなしのお店なので、つく人みんなパネ指です。口コミも数件いただきました。
私は売れないからすぐ移籍の姿勢に抵抗が生まれるようになりました。どこ行っても一緒なので。
どうしたら、どんなことしたら、売れるでしょうか。返り咲くことはできないでしょうか。
アドバイス欲しいです。

  • 閲覧数223
  • 回答数3

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

ベストアンサー

スピード難波
2024/12/21 20:52

「まだ3か月しか経ってない」と考えるのはどうでしょうか?
事実、3か月で指名を返すのは簡単なことではありません( ˘ω˘ )
それにソフトサービス店では10代20代のキャスト様の方が
仕事は入りやすいですからね。

写メ日記やお礼日記はマメに更新されておりますか?
お客様は遊んだあとに写メ日記を見ております。
自分のこと書いてもらえると嬉しいと思いますし、
また会いたいと思ってもらえるきっかけにもなります(*´ω`)

半年頑張ってみて、それでもリピーターが思うように増えないなら
お店に相談してみましょう!

なるほど!

13
スピード難波

スピード難波


難波・ミナミ|ホテルヘルス

それ以外の回答 2

全2件(1~2件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,002件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP