回答を送信しました

匿名

2025/2/22 19:25

入店して1ヶ月ちょっと経ちました。現在が業界でいう閑散期の時期というのは承知しているのですが10時間~12時間ほど待機していても1~3人しか接客がなく思ったように稼げない日が続いていてこのまま続けていける自信が無くなりました。
支払い等にも追われていて焦りも重なり、他の子が呼ばれると自分じゃダメなんだとマイナス思考にばかりなります。

入店1ヶ月程だと本指名もほぼいないしこのような状況が普通なのでしょうか?それとももう少し回転しているお店を探した方がいいのでしょうか?

  • 閲覧数185
  • 回答数2

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

お悩みへの回答 2

全2件(1~2件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,002件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP