回答を送信しました

える

2025/4/16 15:04

派遣型メンエスで4月から働き始めました。
日中しか仕事が出来ないため夕方までの勤務で、夜に比べお客さんに入りずらい時間帯な事も重々承知ですが、暇な事が続き良くても1本、先日は初めてお茶を引きました。
自分だけ暇なのかと思いきや、待機所の女の子たちも連日12時~16時頃までずっと待機してます。待機所の子は系列の風俗店の子もいます。
業界的に今の時期はメンエス、風俗どこもこんな感じなんでしょうか?
忙しいお店は時間関係なく予約が入るものなんでしょうか?
派遣型が初めてで色々分からず、お店を変えた方が良いのか等色々疑問が出てきました。

  • 閲覧数327
  • 回答数6

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

お悩みへの回答 6

全6件(1~6件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは19周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,009件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP