ゆん
平日と土曜日のお昼間出勤です。
コロナと閑散期の影響でお客様が
全然来なくてお茶引く日が増えています。
他の店に移った方が良いんでしょうか?
やはり何処も同じ様な状態なんでしょうか?
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
さすがに3月の1週目はコロナショックに度肝を抜かれビビりましたが、2週目が終わってみたら『あれ? 思ったほどじゃないかも???』に変わりました。
3月は元々閑散期です。
いつもの閑散期よりちょっと悪い程度かと思います。
ヘビーユーザーをしっかりつかんでいる女の子はいつも通り事前予約満了しますし、ご新規様もそれなりにご来店頂いております。
ただ人気嬢でも満了するまでの時間はいつもより長くなっていますね。
ヘビーユーザーの次の層、ミドルユーザーが大きく減ったようです。
ミドルユーザーは最大ボリュームゾーンなので女の子によってはかなり影響が出ると思います。
地域によって次の繁忙期はゴールデンウイークになるか、夏のボーナスシーズンになるかどちらかだと思います。
それまで持ちこたえることが出来ずに閉店に追い込まれお店も今回は多いと思います。
逆に普段よりちょっと悪い程度のお店もございます。
いずれにしても良くはないですが、体験入店などで試しても良いかと思います。
参考になれば幸いです。
パイ
小山|デリヘル
それ以外の回答 1件
新人さんは割と動いているので、移籍よりも掛け持ちで少しずつ様子を見られるのも良いと思います。
ユートピア
日本橋エリア|ホテルヘルス
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,992件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する