りん
デリヘルにて勤務しているものです。
これまで在籍したどの店舗でもスタッフさんと上手く関わることができず、早くて数日から数週間、長くて2ヶ月ほどで店舗を退店してしまいます。
今後も自分が在籍していた店舗と同じエリア内で移籍先を探すとなると、転々虫と某掲示板にて揶揄されることになりそうで辛いです。
実家暮らしのため昼から夜までと出勤できる時間も限りがありますし、時間帯などでどの店舗に在籍していたのかバレてしまうのではないかと考えると怖いです。
こんな私でも働けるようなお店はあるのでしょうか。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
お悩みへの回答 13件
こんにちは!スピードエコ天王寺店です!
デリヘルではスタッフさんと日常的に連絡を取り合ったり、
出勤や接客の確認をすることが多くて、
そこがちょっと負担になっていたのかもしれませんね💦
スタッフとのやり取りが少なめの働き方の方が合う場合もあります。
例えば、店舗型や受付型の風俗店であれば、
直接の連絡は最小限で済みますし、
出勤時間やシフトも比較的柔軟に対応してくれることが多いです♪
当店はまさに店舗受付型のホテルヘルスで、
完全自由シフト制を設けておりますので、
出勤時間や働き方も柔軟に対応できます👌🏻✨
さらに、個室待機室をご用意しております!
スタッフとも最小限の関わり方ができるので
お仕事に集中していただけると思います😊
ご興味ございましたら
お気軽にお問合せください♪
スピードエコ天王寺
天王寺|ホテルヘルス
こんにちは。
接客そのものが大変なのに、スタッフ達にまで必要以上に気を使うのは疲れちゃいますよね!
通常ならシフト等はLINEとかで済むと思いますので、あとは女子給の受け払いやイレギュラーな時や挨拶程度でじゅうぶんだと思います。
また店舗型でしたら、法令で営業時間が深夜0:00までの縛りがあるので、昼間から夜までのシフト内でお仕事し易いと思いますよ!
錦センター
西川口・蕨エリア|ソープランド
初めまして。
SMクラブ 帝 の望月です。
スタッフさんと上手く関われない、、というのは「りんさん」が悪いわけではありません。
かと言ってスタッフさんが悪いというわけでもなく、相性の問題もあったのかもしれません。
ただ職場は楽しむために行くわけではないので必要最低限の会話で問題ないと思います。
私も現役の時には特にコミニュケーションをとる方ではなかったのですが、私にとってはその距離感が良かったように思っています。
又 風俗業界はお店を渡り歩く方も多いので りん さんだけが目立って転々虫のようにいわれることはないと思いますので、もし移籍等を考える場合は気にせず自分が良いと信じた方向に向けて行動を起こす方が良いと思います。
個人的な意見ですが😅
応援してます!
頑張ってください。
MIKADO
鶯谷エリア|SMクラブ
在籍期間が短くなってしまうと、どうしても「転々虫」と揶揄されるリスクはありますが、実際には勤務時間や性格、生活スタイルに合ったお店を選ぶことが最優先です。昼から夜までの出勤制限がある場合は、個人のペースを尊重してくれる小規模店や、シフト自由度の高いお店、在籍スタッフ同士の関係が比較的フラットなお店を探すと安心です。また、口コミや知人経由で評判を確認すると、バレにくく、居心地の良い環境を見つけやすくなります。無理に人間関係を合わせるより、自分の働きやすさを軸に探すのが長続きのコツです。
奥様さくら 難波店
難波・ミナミ|ホテルヘルス
はじめまして!
五反田マリンサプライズと申します。
スタッフさんと合わずに短期間で退店を繰り返すと、「また同じことになるのでは」と不安になりますよね…。
でも、それはあなたが悪いのではなく、単に環境が合っていなかっただけです。
お昼〜夜だけの出勤なら、その時間帯に強い店舗や、スタッフとの距離感が近すぎないお店を選ぶのがポイントです。
小規模で干渉の少ないお店は、人間関係のストレスが少なく続けやすいです。
また、同じエリアで移籍しても、名前や時間帯を変えるだけでバレにくくなります。
面接の時点でスタッフの対応の柔らかさや出勤の自由度をよく確認して、自分に合う環境を選ぶことが大切ですよ!!
マリンサプライズ
五反田エリア|ピンサロ
稼げるお店を辞めるのは勿体ないですね。
働くうえで「何に重きを置くか」で、
自分の考え(気持)と折り合いをつけて、お店を決められるのがいいかもしれないですね。
たくさんお店がありますから、ご希望に合うお店はあるはずです。
大手グループ店、例えばカサブランカグループの様に多種多様なコンセプトで営業されてる所であれば、
自分に合ったお店もあるかもしれないので、相談されるのも良いかもしれないですね!
ここだけの話!!宮崎でエッチなお姉さんと出会えるお店!
宮崎市・延岡市|デリヘル
無理に自分を責めなくて大丈夫です。お店やスタッフとの相性は本当に大きいので、合わないことがあるのは自然なことです。同じエリアでも、たとえば、少人数でアットホームなお店や短時間勤務OKのところなら理解も得やすいです。
大阪回春性感エステ・ティーク梅田
梅田|ホテルエステ
りん様はじめまして。
横浜ぺんぎんと申します。
当店はグループ店ではなく個人店となりますので、かなり柔軟な対応が可能です。
ですので、スタッフに対する必要以上な関わりは必要ありません。
ホームページや店頭写真に写真の掲載をNGにしている女性も在籍しているので、身バレ防止の参考にしてくだされば幸いです。
りん様が働き易く、かつ稼げるお店が見つかりますようお祈りさせていただくことをお許しください。
ペンギン
関内・曙町|店舗型ヘルス
色々なお店を見てみて、スタッフさんとも上手に関わる事の出来るお店。
自分自身“居心地が良い“と感じられる事の出来るお店様を見付けて、その一店舗で長く頑張る事が1番です(´˘`*)🍀
転々虫になったとしても、いつか大切に扱ってくれて居心地の良いお店様は見付かると思います。
面接時にスタッフさんとの関係を上手に築く事が出来ず、その点が不安ですとお伝えするのも良いと思います٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚
GIGAMON
国分寺・府中エリア|セクキャバ・いちゃキャバ
こんにちは!新宿手コキ研修塾と申します。
環境や人との相性は、実際に働いてみないと分からないものです。
どんなに雰囲気が良さそうなお店でも
合う・合わないは誰にでもありますし、それはあなたのせいではありません。
もしかすると、過度に干渉される職場よりも
最低限のやり取りだけでスムーズに働ける場所の方が
あなたには合っているのかもしれません。
お店によっては、在籍女性のペースや距離感を尊重してくれるところもあります。
そうした環境を探してみるのも一つの方法です。
また、この業界では短い期間でお店を変える方も少なくありません。
自分に合った環境を見つけるための過程として
決して恥ずかしいことではないですよ。
焦らず、自分が安心して働ける場所を見つけていきましょう。
あなたが笑顔でお仕事できるお店はきっとあります。
当店もキャスト様は大募集中でして
女の子が働きやすい環境づくりをしておりますので
よろしければ当店の求人もご検討くださいね♪
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
プルデリR40滋賀店採用スタッフです。
いろんなお店で気をつかいながら頑張ってこられたんですね。
それでもスタッフさんとうまく合わなかったり、雰囲気が合わなかったりって本当によくあることです。
決して「自分が悪い」と思わなくて大丈夫ですよ。
この業界はお店によって空気も人のタイプも全然違います。
何軒か合わなかったとしても、それは「まだ自分に合う場所が見つかっていないだけ」です。
掲示板の書き込みも気にしすぎなくて大丈夫。
本当に分かってくれる人は、噂よりも“実際どう接してくれるか”を見ています。
次のお店を探すなら、
・小さめで落ち着いたお店を選ぶ
・面接で「人間関係で疲れやすい」と軽く伝える
・少しエリアをずらす
もし人と関わるのがしんどい時は、チャットレディなど在宅ワークを並行するのも◎。
自分のペースで無理なく働ける環境を探してみてくださいね。
プルデリ R40 滋賀店
大津・草津・栗東|デリヘル
当店はソープ店なのでご希望と合わないかもしれないのですが・・・
当店は個室待機のお店なので、できるだけ待機中もご自身の時間を過ごしていただくことができます(^^)
また、1日2時間から出勤ができるので、
生活に合わせてシフトの調整もしやすくなっているかと思います!
会員制で身バレのリスクも低くなっておりますので
他の業種にもご興味があればぜひご検討ください(^^)
SANCTUARY
川崎・堀之内・南町エリア|ソープランド
デリヘルではスタッフさんと日常的に連絡を取り合ったり、
出勤や接客の確認をすることが多くて、
中々大変な事も多いと思います
当店では個室待機も出来ますのでスタッフとのやり取りが少なくできますしシフトも完全自由出勤ですのでご縁がありましたらご連絡をお待ちしております。
セカンドラブ
池袋エリア|デリヘル
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,990件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する