回答を送信しました

にいな

2025/11/19 16:53

出稼ぎに行った店舗で、きちんと稼げていてリピしたいなと思っていたのですが、最終日、待機中寝ていたらオーナーが入ってきて急に私の横で寝てきました。
すぐにトイレへ行ったのでその場は事なきを得たのですが、その行為が怖すぎてリピするか悩んでいます。
きちんと稼げた店舗なだけに悩んでいます。
でもオーナーのその行為が怖すぎて、やはり辞めておくべきでしょうか。

  • 閲覧数180
  • 回答数8

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

出稼ぎの風俗求人を探す

ベストアンサー

君のいないメンエスは嫌だ 梅田ルーム
2025/11/20 0:47

稼げたという実績があるからこそ悩むのは当然ですが、結論として、どれだけ稼げたとしてもそのお店にリピートするのは絶対に辞めるべきです。 オーナーの行為はあなたの安全と信頼を根底から裏切る、あってはならない重大なセクハラであり、権力濫用です。今回は事なきを得ましたが、オーナーは拒否されなかったと解釈し、次回以降、行為がさらにエスカレートするリスクが極めて高いです。あなたはすでに「稼げるスキル」を持っていることが証明されています。その稼ぎはそのオーナーではなく、あなたの魅力と努力によるものです。そのスキルは他の安全な出稼ぎ先でも必ず通用します。あなたの安全と心の平穏が何よりも大切です。危険な場所で身を削る必要はありません。すぐにその店から完全に離れ、安全管理が徹底された別の優良店を探すことに集中してください。

なるほど!

0
君のいないメンエスは嫌だ 梅田ルーム

君のいないメンエスは嫌だ 梅田ルーム


梅田|メンズエステ・リフレ

それ以外の回答 7

全7件(1~7件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,003件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP