匿名
女の子個人の集客や人気は何で決まるのですか?同じぐらい頑張ってても鳴る子と全く鳴らない子がいます。違いは何なのですか?何が1番重要なのですか?接客と回答が来そうですが接客のチャンスがなかなか来ない子もいるので違うと思います。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
お悩みへの回答 10件
初めまして!相談内容拝読いたしました。
正直に言うと、個人の集客や人気は「接客以前の入口」でほぼ決まります。 同じくらい頑張っていても差が出るのは、接客の前に“選ばれる場所にいるか”の差が大きいからです。
お客様はまず、並び順・写真・自己紹介文・出勤時間で選びます。ここで目に留まらないとどんなに良い接客でもチャンス自体が来ません!つまり、一番重要なのは露出と第一印象です♪
写メ日記で露出を増やしてみる。出勤日数を少し増やしてみる。
お客様とのトークツールなどを駆使して営業をかけてみる。
こういったところでチャンスをつかんでいるのだと思いますよ!
優しいM性感 五反田
五反田エリア|M性感
同じくらい頑張っているのに差が出るのは努力不足ではなく、予約前に伝わる部分で決まることが多いかもれません。
お客様はまず写真の雰囲気、プロフィールの分かりやすさ、出勤(時間帯や頻度)を見て判断するので、ここが合わないと接客のチャンスが来る前に埋もれてしまいます。
だから大事なのは、頑張りがきちんと伝わる形に整えることです✨️
個人で改善できる部分もありますが、まずはスタッフに相談するのが一番だと思います。写真やプロフィール文、出勤の出し方まで一緒に見直すだけでも、反応が変わることは多いですよ。
池袋ラブストーリー(ユメオト)
池袋エリア|ホテルヘルス
こんにちは。
やはり、接客が一番のポイントです。
先ず、接客のチャンスを得れなければ、、、という気持ちは分かります!
それは、当然の事です。
しかしながら、例えばパネマジでパネルをUPしたところで、それは逆効果でしかありません。
なかには、パネマジでも1度入れば接客を頑張れば、、、という考え方の店もあるようですが、個人的は、その場合マイナス印象のスタートになってしまうので、リピートはかなり難しいと思います。
ですから結局は、お客様1人、1人とキチンと向き合って接客するのが、最善の近道だと思います。
もし、①あえて何かおこなうなら、日記をUPするタイミングを考えてみる。
②事前に出勤予告を振る。お客様が閲覧し易い時間帯を狙って日記をUPする。
③通勤の時間帯や夜のくつろいでいるであろうな時間帯など、、、とにかく他の人の日記に自分が埋もれないように、、、などに注意してみてはいかかでしょうか?
また、もし可能であれば、④お客様と仲良くなって口コミを投稿していただけるようになるとベストだと思いますよ!
錦センター
西川口・蕨エリア|ソープランド
大変失礼ですが、風俗の経験はありますか?
面接を通過して採用した以上、スタッフは全力で稼げるように頑張ります。それがお店の売上げそのものですから。女の子も稼ぐために来ているので、必死じゃない人はいません。風俗は毎日が真剣勝負の場所です。
今のご時世エコヒイキができるほど余裕のあるお店は少ないでしょう。
風俗店の現場を知っていれば、あまりそのような事は起こらないとご存じだと思うのですが・・・。
新人期間はフリー客を優先的に客付けするのが一般的です。その時に、相性の良いお客様とマッチングできれば、それが本指として返ってきます。本指が5~6人いるだけで、その他は写真指で埋まります。従ってフリー客を接客する余裕はなくなります。
人気嬢のカラクリってそんなモノです。フロントスタッフの腕次第です。フロントスタッフがどれだけお客様から信用されているかがキモです。どうやって人気商材に育て上げるか、それはスタッフの力量です。
しっかりしたスタッフの居る店を選ぶこと。
面接は女の子もお店を審査しましょう。
いい加減なスタッフのいるお店では人気は運任せになってしまいます。
パイ
小山|デリヘル
女の子個人の集客や人気は、努力量より「初動で選ばれる要素」で差が出ます。具体的には①写真とパネル文の分かりやすさ・刺さり方②お店の客層との相性③出勤の安定感と時間帯④写メ日記の方向性です。接客以前に“選ばれる入口”に立てているかが最重要で、鳴らない子は実力不足より設計ミスのことが多いです。
渋谷ミルク
渋谷エリア|オナクラ
努力不足ではなく、予約前に伝わる部分で決まることが多いかもれません。
お客様はまず写真の雰囲気、プロフィールの分かりやすさ、出勤時間帯や頻度を見て判断するので、ここが合わないと接客のチャンスが来る前に埋もれてしまいます。だから大事なのは、頑張りがきちんと伝わる形に整えることです✨️
個人で改善できる部分もありますが、まずはスタッフに相談するのが一番だと思います。写真やプロフィール文、出勤の出し方一緒も以前は夕方から夜の出勤を昼から夕方に見直すだけでも、反応が変わることは大いにありますのでその旨をスタッフさんにそうだんしてみてはいかがでしょうか
First Love
池袋エリア|デリヘル
初めまして♪clubさくら京橋です
実は単純に接客の差だけでは説明できないことも多いんです。
人気や集客に影響するのは、第一印象や雰囲気、清潔感や表情の柔らかさといった、
会った瞬間に人の目に留まる部分が大きいです。
さらにSNSやプロフィールで自分の魅力を伝えている子は、
接客のチャンスが少なくても自然と問い合わせや予約が増えやすくなります📱
そして、ちょっとした仕草や服装、話し方など「その子らしい個性」がある子は、
少ない接客でも印象に残りやすく、人気に繋がります✨
つまり、接客の機会が少なくても、
第一印象・情報発信・個性を整えておくことが、
人気を作る大きなポイントになります🌸
当店は集客力に自信があるので、在籍の女の子に大きな偏りなく
お仕事をお付けできる環境です💡
もし今、稼ぎ先を探している段階であれば、
まずはお問い合わせだけでもお気軽にくださいね✨
clubさくら京橋店
京橋|ホテルヘルス
こんにちは!新宿手コキ研修塾と申します。
個人の集客や人気は、
実は「接客そのもの」よりも、
接客に入る前の段階で決まることが多いです。
同じように頑張っていても差が出るのは、
お客様に選ばれる位置に表示されているかどうかの違いが大きいからです。
お客様はまず、写真の雰囲気・プロフィール文・並び順・出勤時間帯を見て判断します。
ここで目に留まらなければ、接客のチャンス自体がなかなか来ません。
当店では、プロフィール写真はすべてプロのカメラマンが撮影し、
後加工も行いながら、一人ひとりの魅力ができるだけ伝わるようにしています。
季節や雰囲気に合わせて写真の撮り直しも可能です。
写メ日記やプロフィール文、出勤の出し方なども含め
「頑張りが見える形」に整えてることが大切です。
接客のチャンスが少ないと感じた時こそ、
一人で抱え込まず、スタッフに相談してみてください。
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
そもそものお話”同じくらい頑張れていない”事が一番多いと思います。
どれだけ面倒な事までしているか、全て公表している女の子の方が少ないと思います。
売れている娘の場合、僕も話を聞いていて
「そんな事までやってるの…?良い人過ぎるから止めた方がいいよ…」
と言う事も多いです。
外から見た際の自分の”印象”をプロデュースするようなイメージが一番キャストさんとして、今の時代に必要になって来るスキルなのかな…と個人的には思います٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀
GIGAMON
国分寺・府中エリア|セクキャバ・いちゃキャバ
一番重要なのは「お店の集客力」ではないでしょうか?
当店は創業20年以上の老舗グループのため
知名度も高く、集客には困らないので
キャスト様が個人的に集客をする必要はありません◎
回転数も多いので、そもそも接客のチャンスが回ってこない
といったことが起きないのです。
自分で努力をするのであれば、
男性目線の意見としてスタッフさんに相談したり
人気な子の写メ日記を参考にしたり
より自分磨きに没頭したりなど
できることは沢山あると思いますよ◎
clubさくら京橋店
京橋|ホテルヘルス
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは19周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,009件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する