みき
メンズエステの面接を受けました。
自分と同じくらいの身長の人もいたので大丈夫かと思って応募したのですが、講習までした後結局不合格の連絡。
自分は身長150センチくらい。
しかも「プレイは最高に上手でしたがスタイルが合否の決め手となりました」という余計なひと言つき。
傷つくのもわかんねえのか?
「面接の結果、今回は採用を見送ります。」それだけで済むことじゃん。
言わなくてもいいことじゃない?
しかも講習はスタッフで、その人のヌキまでやってチップどころか交通費すら出さずマジクソ店でした。
許せません。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
お悩みへの回答 6件
そもそも、スタイルで決めているのであれば、講習はする必要はありません。
完全に趣味講習だと思います。
メンズエステ店は、良いお店・悪いお店がわかれます…。
講習名目でプレイさせて、不採用+交通費なしはかなり悪質な部類ですよ。
どうしても許せない。という事であれば、性被害に近いと思いますので最寄りの警察に相談することだと思います!
ユリイカ 池袋店
池袋エリア|チャットレディ・テレフォンレディ
お店側はうちはレベルが高いから不採用にしたんだという、自分たちの店を格上げするためのマウントを取りたかっただけかもしれません
あなたのスタイルを理由にするなら、面接であなたを見た瞬間に判断できたはずです
講習までさせておいてそれを後出しするのは、単なる後付けの言い訳に過ぎません。
質の悪い店や悪徳なスタッフは、新人さんに「技術チェック」と称して無料でサービスをさせようとします。
講習だから仕方ないと思わせる手口が汚いのです
あなたは真面目に向き合っただけ
150cmという小柄なスタイルは、メンズエステ界隈では「ロリ系」「小動物系」として非常に需要が高い武器です。
その店が求めていた「スタイル」と合わなかっただけ(あるいは単なる言い訳)であって、あなたの女性としての価値や、セラピストとしての魅力とは一切関係ありません。
こんな思いを二度としないために、次は以下の条件を提示する店を選んでください。
交通費支給を明記しているか: 数千円を渋る店は、キャストを大切にしません。
女性スタッフが在籍・面接しているか: 前にお話しした通り、女性がいれば「スタッフへの抜き」なんていう卑劣な講習は起こり得ません。
DEAR(ディアー)
日本橋エリア|メンズエステ・リフレ
採用を決定する前に講習をやるってかなり異常ですよ。
少なくてもお店としては講習はコストのかかる話です。経費だけじゃなくて時間もコストです。採用するつもりがない人に講習の時間をかけるなんてムダなこと普通はしません。
うっかりするとお店そのものがダミーなのかも?
ある意味詐欺?
出張型、もしくはソープか箱ヘルの跡地での営業以外のアパマンメンエスは全て違法店です。
アパマンメンエスだとしたら、まぁそういうところもちらほらあるかも。
ご立腹のこととは思いますが、さりとてどうすることも出来ません。
もし、アパマンメンエスなら警察に通報すれば営業実態があるなら摘発されるでしょう。でも、その様子では営業すらしていないのかも?
不同意性交罪はかなり微妙な曖昧なライン。警察の担当者次第って感じですね。
お腹立ちとは思いますが、気持ちを切り替えてキチンと合法の風俗店にチャレンジして下さい。
良いお店に出会えますように。
パイ
小山|デリヘル
はじめまして
大阪の難波:ホテルヘルス
Club Shangrilaです
エステはブラックな店が多いので
安易にはいかない方が良いです
そもそも性的行為、性的マッサージを行う場合
警察に風俗営業届を出さないとダメですが
プレイルーム(マンション等)がある場合はアウトです
プレイルームがある店舗型風俗店の営業届は
数十年前から受理はされませんから
昔からある店舗型ヘルスしか 法的には存在しないハズです
また 講習ですが
男性がする意味はございません。
男性スタッフ、店長は接客、プレイ経験が無いです
料理経験の無い人が調理を教えるのと同じですから
講習は経験豊富な女性が行うべきです
※男性スタッフの講習は全く無意味です!
最初からスタッフがヌキまでして欲しかっただけのブラック店ですから
入店しなくて良かったと考えましょう
クラブシャングリラ
難波・ミナミ|ホテルヘルス
初めまして
PREMIEになります。
お悩み相談拝見いたしました。
普通に許せなくて当たり前ですね!!
読んでてこっちまで腹立ってきました!!
配慮ゼロどころか人を傷つける言い方をしてます!!
不合格にするのは店の自由でも、
伝え方は完全に間違ってますし、
「言わなくていい一言」をわざわざ刺してくるのは
相手の尊厳を考えてない証拠です!
しかも一番ひどいのはそこじゃない!!
講習はスタッフで、その人のヌキまでやって
チップも交通費もなし!
これに関しても、グレーどころか完全にアウトだと思います!!
少なくとも誠実な店のやり方じゃない。
正直、クソ店って表現、全然言い過ぎじゃないとも思います!!
あなたが悪いところ、ひとつもないですね!
身長150cmだって、需要がある店はいくらでもあるし、
「プレイ最高」って評価されてる時点で、
商品価値がないわけがない!!
この件で傷ついたり怒ったりするの、
人としてまともな感覚を持ってるからで、
今は「許せない」って気持ちを無理に抑えなくていい。
それだけひどいことをされたんですから!
今後、貴方のご活躍を祈ります。
PREMIE(プレミエ)
梅田|メンズエステ・リフレ
それは本当に腹が立って当然ですし、傷ついてしまうのも無理はありません。
まず、講習までさせておいて不採用にする時点で、そのお店の対応はかなり不誠実です。
しかも「プレイは上手いがスタイルが理由」とわざわざ伝える必要はありません。
あなたの言う通り、「今回はご縁がありませんでした」で十分です。
余計な一言は配慮に欠けています。
さらに問題なのは、スタッフ相手に抜き行為までさせて、交通費もチップも出さない点です。
これは講習の域を超えており、搾取に近い行為と言っていいと思います。
最初から「使えるだけ使う」前提だった可能性も否定できません。
身長が理由なら、応募時点や講習前に分かっているはずです。
それを理由に落とすのは後付けで、あなた側の問題ではありません。
あなたが感じている怒りは正当です。
これは落ちた悔しさではなく、不誠実な扱いを受けたことへの怒りです。
自分を責める必要は一切ありません。
誠実なお店は、こんな対応はしませんよ。
スピード日本橋
日本橋エリア|ホテルヘルス
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,991件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する