なな
系列店に2日ヘルプ出勤することになっていたのですが、本職の都合で2日とも休まないと行けなくなったことを前日の夜に伝えたら、色々ねちっこい事言われましたが本職休めないならこっち休みにするしかないよねって言う感じで休みに変更してくれました。次の出勤の時から干されないかがとても不安です。ちなみに私は月25日〜28日出勤しており、当欠、遅刻はした事ないです。休みは月に2日程で生理休暇の時にしか休み取ってません。ヘルプ出勤を前日に休みに変更した事によって次の出勤から干される事はあるのでしょうか?職種はホテヘルです。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
お悩みへの回答 10件
それは担当者次第ですね。
担当者のキャラクターで、すっかり忘れている人も居れば根に持つ人も居るでしょう。
ホテヘルの場合フリー客も多く、フロント担当の裁量次第で干すことも出来ます。ホテヘルは在籍人数も多く、入れ替わりも激しいです。フロントの裁量があまりに大きいです。
ズルい女の子だとフロントスタッフにお菓子を配ったりして愛想振りまくタイプもいます。それを利用するあくどいスタッフも居ます。昔若い頃、『今ヌいてあげるから次に来た客私に廻して』って言うのもいましたね。
今はだいぶクリーンになりましたが、それでも魑魅魍魎が集まっているのが風俗業界です。
担当者のキャラクターに合わせた攻略方法を模索する方が良いと思います。
パイ
小山|デリヘル
在籍のお店様ではなく、系列店からヘルプでもう呼ばれなくなる可能性はあるんじゃないかな、と思います。
日々のお仕事振りは真面目なようですし、在籍店から嫌われるような事はないのではないでしょうか…
どちらにせよ、日頃の仕事振りは突発的なトラブル等のマイナスが生まれた時に非情に重要です。
日頃きちんとお仕事されているのですから気にしなくて大丈夫だと思います٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀
GIGAMON
国分寺・府中エリア|セクキャバ・いちゃキャバ
その状況でいきなり干される可能性はかなり低いと思います!
月25〜28日も出勤されていて、当欠や遅刻もなく、生理休暇以外ほぼ休まないとのこと、
出勤安定が安定されていて、その実績はかなり大きいです!
本職が理由で完全当欠ではなく事前連絡もしているなら、
店側も「仕方ない」と判断しているはずです🙆♀️
(それならネチネチ言ってこないでほしいですよね😿)
それしきのことを許せないお店なら、退店してもいいと思います!
人の事情を考えないお店なんて、今後お仕事をしていても苦になるだけです!
エコ日本橋
日本橋エリア|ホテルヘルス
初めまして
PREMIEになります。
お悩み相談拝見いたしました。
結論から言うと、在籍店から干されることはないと思います。
週6以上、当欠、遅刻なしはかなり誇っていいほどの実績かと思います。
その分、お店への貢献度も高いと思われます。
事前連絡もしておりますし、お店側も理解してくれているはずです!
他店へのヘルプということもあり、お店側も責任感で言い方が悪くなってしまったのかもしれないですね。
PREMIE(プレミエ)
梅田|メンズエステ
月25〜28日も出勤してくださる女性はお店にとってとても有難い貴重な存在ですので、わざと干すようなことは考えにくいです。
ただ、担当者によっては先のことを考えずに動く人もゼロとは言い切れないので、絶対大丈夫!とまでは断言できません。
もし万が一ここから干されるようなら、他のスタッフに事情を共有して相談してみてください。
品川ミセスアロマ(ユメオト)
五反田エリア|風俗エステ
ご相談ありがとうございます。
まず前提として、月25〜28日出勤で当欠や遅刻もなく
生理休暇以外ほぼ休まれていないキャストさんを
たった一度のヘルプ変更だけで干すというのは正直考えにくいです。
お店側から見れば、普段しっかり出てくれる方の価値はとても高いです😊
今回はおそらく系列店との調整が大変だったからであって、
あなた個人への評価が急に下がったわけではない可能性が高いです✨
本職があると最初から分かっている以上
やむを得ない事情なら仕方ないと判断するのが普通です。
ただし「前日変更」は店舗運営的には痛いのも事実なので、
次回出勤時に「ご迷惑おかけしました」と一言添えるだけで印象は全然違います!
そこまで真面目に出勤しているあなたなら
むしろ信頼は積み上がっていますよ🎵
過度に心配せず、次の出勤でいつも通り丁寧に頑張れば問題ないと思います✨
大阪回春性感エステ・ティーク谷九
谷町九丁目|ホテルエステ
それが理由ってだけで干されることは絶対ありません
だって仕方ないですもん
無断欠勤とかであれば話は別ですが、なな様は自由に働く権利があります。
ちゃんと連絡した上でのお休みですので、まったく問題ないと思います!
極嬢S&M 四日市店
桑名・四日市エリア|デリヘル
こんにちは、新宿手コキ研修塾と申します。
お店から請われてのヘルプ出勤を休むことになったとしても
それだけで在籍店に干されることはないと思います。
スタッフとしては上手く調整して
自店舗の女の子が活躍して
他店を助けることができたはずが前日に欠勤連絡が来たことで
面子が潰れて勘弁してくれという思いから
思わず責めてしまったのかもしれません。(もちろん衝動的にであれキャストにすべきことではありませんが)
月に少なくとも25日出勤で当欠遅刻なしなら間違いなく
その店の安定したレギュラーメンバーです。
今回のこと一つで干されることはないでしょう。
本職の都合で前欠になることがあるということで
ヘルプ出勤を要請されることはなくなるかもしれませんが
それに関しては在籍店でお仕事をしていく上では問題ないように思います。
少しは安心できましたでしょうか?
次の出勤以降も不安なく元気に
お仕事をしていただければと思います♪
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
求人担当の林あきこです。
ご相談にございました件につきまして
その様な事で干される事は無いと思いますよ🙆♀️
普段も当欠や遅刻せず頑張っていらっしゃる様なので、そこはお店側もしっかり評価してくれているはずです。
その他ご不明点などございましたら、気軽にご相談下さい♪(ㅅ´ ˘ `)
白いぽっちゃりさん鶯谷店
鶯谷エリア|ホテルヘルス
本職優先で問題ありません♪
系列店ですし、干される事もないです。
普段、真面目に出勤してくださっているのであれば、あなたの事をそれだけで評価下げるという事はしないので安心してください。
ユリイカ 池袋店
池袋エリア|チャットレディ・テレフォンレディ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,975件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する