やんやん
いま面接に行くお店をさがしているのですが
女の子達のプロフィールをみると
みんなスリーサイズほそい!!!!!
これってちゃんとした数字なんですか??
それともよく見せるために、言い方わるいかもですが詐欺ってるんでしょうか??
私と同じ体型のような方が
私と全く違う数字で
きになりました!
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
お悩みへの回答 11件
気になりますよね、それ。
結論から言うと、必ずしも正確な数字とは限らないです。
お店のプロフィールのスリーサイズは、
・実際より少しよく見せている
・見栄え重視でバランスを整えている
・本人申告ベースでざっくり登録している
といったケースが多く、
完全に実寸というより“見せ方込みの数字”になっていることはよくあります。
特に同じ体型に見えるのに数字が全然違う場合は、
測り方の違いや、少し盛っている可能性も普通にあります。
ただ、お店側も「写真とのギャップが出すぎない範囲」で
調整していることが多いので、そこまで深く気にしなくて大丈夫です。
大事なのは数字よりも、写真の雰囲気や自分の魅せ方です。
実際に人気が出るかどうかは、
スリーサイズよりも接客や雰囲気の方が影響が大きいですよ。
スピードエコ京橋
京橋|ホテルヘルス
初めましてマリアンヌです
結論からいうと——
「完全に正確とは限らない」し、ある程度“盛られている”ことも珍しくないです。
理由を少し分かりやすく説明しますね。
■ なぜ細い数字が多いのか
お店のプロフィールって、いわば“広告”なんです。
なので
スタイル良く見える数字を優先する
少しでも印象を良くするために調整する
本人申告ベースで測り方がバラバラ
みたいなことが普通に起きます。
数字はあくまで目安
なので、数字だけで自分と比べて落ち込んだりする必要は全然ないですよ。
MARIANNE OSAKA(マリアンヌ大阪)
梅田|メンズエステ
初めまして
PREMIEになります。
お悩み相談拝見いたしました。
プロフィールのスリーサイズについてですが、実際は自己申告のケースも多く、測り方や見せ方によって多少の差が出ることはよくあります。いわば“ステータス表示の微調整”みたいなものですね。
当店としては、数字だけで判断するというよりも、お写真の雰囲気や実際の魅力を大切にしていますので、無理に合わせる必要はありません。
ご自身の魅力をそのまま活かしていただければ大丈夫ですので、安心してご応募ください!
投稿者様の今後のご活躍を祈っております。
PREMIE(プレミエ)
梅田|メンズエステ
雰囲気ですね。
そんなスリーサイズの人はまずいません。
ってか、風俗を利用するような男性で女性のスリーサイズについて正しい知識を持っている人なんていません。夢見る男性の幻想を壊さないような設定にしているだけです。
面接の時に見た目の雰囲気で設定してもらえますので気にしなくて大丈夫です。
面接頑張ってね。
パイ
小山|デリヘル
風俗業界ではプロフィールを見てお客様が選びやすいように、
スリーサイズなどを少し盛って掲載していることも珍しくありません。
そのため、必ずしも数字が完全に正確とは限らないです!
やんやん様と同じ体型でも、
プロフィール上は全く違う数字になっている場合もありますが、
それが評価や稼ぎに直結するわけではありません◎
参考になれば幸いです🙇🏻♀️
大阪回春性感エステ・ティーク谷九
谷町九丁目|ホテルエステ
求人担当の林あきこです。
風俗店ってそういう傾向ありますよね。。🤔
ルーツをAIに聞いてみました。
男性客の多くがグラビアアイドルやAV女優のプロフィールを見て「ウエスト61cm超=太め」というイメージを持っているため、店側がその期待に合わせたマーケティングをしています。
数字を小さく書けば「細い子が多い店」として集客しやすく、悪循環で業界全体の暗黙ルールに。
起源はグラビアアイドル業界。
1980〜90年代のアイドルブームで「ウエスト58cm」が理想の細さとして定着(ある調査で58cmが149人、59〜60cmも大量、61cm以上は激減という異常分布)
風俗がこれを真似し始めたのは1990年代後半〜2000年代。
ネット普及でスリーサイズ記載が増え、アイドル基準をそのまま取り入れた形です。
特定の店が始めたわけではなく、芸能界の虚飾文化が風俗の集客ツールになった結果です。
との事でした。
そういった歴史があるんですね…🙆♀️
その他ご不明点などございましたら、気軽にご相談下さい♪(ㅅ´ ˘ `)
白いぽっちゃりさん鶯谷店
鶯谷エリア|ホテルヘルス
風俗表記というものが御座います。
私も以前気になり、W58や59などは芸能人だとどれくらいなのかを確認しました。
調べた結果が、みんなモデルやグラドルなどと同じウエスト…
お客様もわかっているので、この業界はw60ならぽっちゃりでw57以下から細身という認識になっていると思います。
ちなみに馬鹿正直に書いてしまうのなら、私と同じくらいの体型の子はW90とかになります。
うさぎちゃん
岐阜市内|デリヘル
お悩み拝見しました。
池袋セカンドラブです
率直に申し上げますと
完全に正確とは限らないです、ある程度“盛られている”ことも正直あります。
理由を少し分かりやすく説明しますね。
■ なぜ細い数字が多いのか
お店のプロフィールって、いわば“看板なので
スタイル良く見える数字を優先する
少しでも印象を良くするために調整する
本人申告ベースで測り方がバラバラ
みたいなことが普通に起きます。
数字はあくまで目安
なので、数字だけで自分と比べて落ち込んだりする必要は全然ないですよ。
セカンドラブ
池袋エリア|デリヘル
はじめまして
SM東京五反田店
採用担当の岡本です!
その違和感、めちゃくちゃ正常です😏
結論👉“全部が正確な数字”だと思わない方がいい🙄
ぶっちゃけ言うとね😅
多少盛ってる・調整してるのは、この業界あるあるです💥
ウエスト-10cm、ヒップ-5cmとか、まぁ可愛いレベルの誤差は普通にある😇
ただね😌
完全な詐欺かっていうと、それも違う👌
“見え方ベースの数字”に寄せてるだけってパターンも多い💡
ここで大事な話👇
お客って数字より「写真と雰囲気」で判断してる🙄
だから数字ガチガチに正確でも売れない子は売れない💧
逆に数字ちょいズレてても、
写真と実物の印象が合ってれば普通にリピートつく😏
あと厳しめに言うと🙅♂️
他人の数字気にしてるうちは伸びない💥
勝負はそこじゃない😇
見るべきは👇
“自分がどう見えてるか”と“どの客層に刺さるか”
数字なんて飾り😌
戦い方間違えなきゃ普通に勝てますよ😉
SM東京 五反田店
五反田エリア|SMクラブ
ちゃんとした数字ではありません!
風俗ではウエストサイズを60を超える=ぽっちゃりした女性が来るという
業界のルール?みたいなものがあるんです(笑)
実際 一般的な日本人女性のウエストサイズは65~70cm程度が目安とされています。
風俗をルールを基準に考えると世の中ぽっちゃりとした女性ばかりになってしまうのです。
なのでお店は身長や体重からだいたいこれぐらいかなーと風俗基準に合わせてスリーサイズを合わせているお店がほとんどです。
中には実寸で測って登録しているところもありますが基本は参考になりません!
極嬢S&M 四日市店
桑名・四日市エリア|デリヘル
結論から言うと、風俗のスリーサイズは大嘘です!
そんなスタイルしていたら、今頃モデルでしょ?芸能界にいるでしょ?
という方ばかりです。
言ってしまえば、スリーサイズだけではなく、写真も全然違ったりします。
お客さんを付ける目的なので、ひどい店舗だと、全くの別人になっていたりします。
ですので、スリーサイズや写真はあまり参考にはなりません。
参考になるとしたら、写メ日記で女の子が上げている写真になるかと思います。
加工が入っているので、指標として考えると良いかもしれませんね♪
ユリイカ 池袋店
池袋エリア|チャットレディ・テレフォンレディ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,982件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する