さくら
箱ヘルに在籍中です。昨年の11月中旬~2月中旬まで昼職で忙しく(転職活動をしていて、2月1日付で採用されました)、全く出勤をしていませんでした。
2月は多少当日予約がありましたが(その中には本指がたまたまですが来ました)、3月は写真指名とフリーだけで終わりました。
2月に戻ると決めたときに、事前予約入るまでは多少時間はかかると覚悟は決めていました。
今のところはそこまで忙しいところではないので、自分のペースで当日欠勤だけはしないようコツコツやっていくかたちで大丈夫でしょうか。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
お悩みへの回答 8件
ご質問の件ですが
昼職があるので
出勤日、曜日、時間等がバラバラなのでしょうか?
可能であれば
曜日、時間を決めれるのが良いのですが
無理でしたら
とにかく 当欠だけはせずに
コツコツとやって行って大丈夫です
アドバスとしては
なるべく 早めに出勤予定は出しましょう
お客様も仕事や予定がありますので
直前だと 会いに来にくいかと思いますので。
クラブシャングリラ
難波・ミナミ|ホテルヘルス
その状況なら、不安になるのはすごく自然だと思います。転職活動で11月中旬から2月中旬まで忙しかった上に、2月1日付で昼職も始まったなら、そこからすぐ元通りに予約が入ると思えなくて当然です。それでも2月に本指が来て、3月も写真指名やフリーで動いているなら、完全に止まっているわけではないです。今は「前みたいに戻らない」と落ち込むより、「当日欠勤しない」「自分のペースを崩さない」を続ける時期だと思います。コツコツ型で大丈夫です😊
同人音声×M性感風俗|ルーインドオーガズム五反田本店
五反田エリア|M性感
ご状況を拝見すると、無理に急いで売上を取り戻すよりも、
まずはご自信のペースで安定した出勤を続けることが大切だと思います♪
特に当日欠勤を避けることを意識していれば、
信頼感は徐々に回復していきますし、
リピーターや写真指名も少しずつ増えていくはずです✨
昼職との両立で疲れが出やすい時期かもしれませんが、
焦らず「出勤できる日はしっかり対応する」くらいのスタンスで十分です😙
また、事前予約や本指名が入ったときは優先的に丁寧に対応することで、
口コミや再指名につながりやすくなります。
現状のようにフリーや写真指名だけでも、
コツコツ続けることで自然と安定していくので、
無理にスケジュールを詰め込む必要はありません👌🏻
焦らず、出勤のリズムを整えながら信頼を積み上げていく形が、
長い目で見て安心して稼げる方法だと思います🙇🏻♀️
参考になれば幸いです。
大阪回春性感エステ・ティーク梅田
梅田|ホテルエステ
はじめまして。渋谷ミルクです。
結論、今のペースでコツコツ継続でOKです。
ブランク後は戻りに時間がかかるのが普通。無欠勤を継続しつつ、出勤安定+プロフィール更新・写メ日記強化で徐々に指名は戻ります。焦らず積み上げが正解です。
渋谷ミルク
渋谷エリア|オナクラ
初めまして
PREMIEになります。
お悩み相談拝見いたしました。
今のやり方(コツコツ出勤・当欠しない)は正しく、方向性として問題ありません。ただし、3ヶ月ほど空いていた影響で一度リセット状態になっているため、このまま待つだけだと戻るまでに時間がかかる可能性があります。実際、2月に多少の動きがあり3月も写真指名やフリーがあるのは順調な流れです。ここから回復を早めるには、写メ日記の更新頻度を少し上げて「ちゃんと出勤している子」という印象をつけること、出勤曜日や時間をできるだけ固定して覚えてもらうこと、そしてフリーのお客様に丁寧に接してリピートにつなげることが大切です。今のスタンスをベースに少しだけ動きを足せば十分です。
投稿者様の今後のご活躍を祈っております。
PREMIE(プレミエ)
梅田|メンズエステ
それ以外に出来ることがないというのが正直なところですね。
お店の状況に関係なく、コツコツマイペースで絶対に当欠をせずに出勤を続けるしかないです。それがベストです。
箱店ですと他の女の子の状況もなんとなく分かると思います。
おそらく他の女の子もそんなに良くないハズです。
今はゴールデンウィークに向けてお金を節約している時期です。もし東京都心のお店なら、ゴールデンウィークに大波がやってきます。その時に備えて体調をしっかり整えておいてください。
風俗業界が全体に良くないです。
さくらさん一人が悪いわけじゃないです。むしろコンスタントに接客できているなら良い方だと思います。
風俗は遊びですので、一度離れてしまうと戻らないことも多いです。再度事前予約で来てくれるお客様とマッチングできるまでこのままコツコツを続けてください。徐々に増えてくるはずです。
今は出来ることが本当にないです。
でも、継続は力です。チカラこそパワーですのでこのまま頑張ってください。
パイ
小山|デリヘル
求人担当の林あきこです。
ご相談にございました件につきまして
自分のペースでコツコツ続けて行きたいのであれば、今のままで良いと思います。
指名を掴むチャンスは十分にありますし、無理せず地道にそのお店で続けていく方が無難だと思います。
事前予約を入れてもらいたいのであれば、極力早めに予定を出しておく方が良いです。(周知の事実ですが念の為)
早めに出しておく事で、お客様の都合が付けやすくなります。
写メ日記・SNSなどで、月末に翌月のシフトを明確にしておく事で、選ばれやすくなります。
参考になれば幸いです♪
その他ご不明点などございましたら、気軽にご相談下さい♪(ㅅ´ ˘ `)
白いぽっちゃりさん鶯谷店
鶯谷エリア|ホテルヘルス
求人担当の林あきこです。
ご相談にございました件につきまして
自分のペースでコツコツ続けて行きたいのであれば、今のままで良いと思います。
指名を掴むチャンスは十分にありますし、無理せず地道にそのお店で続けていく方が無難だと思います。
事前予約を入れてもらいたいのであれば、極力早めに予定を出しておく方が良いです。(周知の事実ですが念の為)
早めに出しておく事で、お客様の都合が付けやすくなります。
写メ日記・SNSなどで、月末に翌月のシフトを明確にしておく事で、選ばれやすくなります。
参考になれば幸いです♪
その他ご不明点などございましたら、気軽にご相談下さい♪(ㅅ´ ˘ `)
白いぽっちゃりさん鶯谷店
鶯谷エリア|ホテルヘルス
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,976件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する