回答を送信しました

べてぃ

2026/6/26 17:06

つい最近簡単な手術があって、自宅で療養となり2週間ほど休んでいます。病気のきっかけや原因はストレスも大いに関係あるみたいです。そろそろ出勤しないといけないのですが、意欲が無いです。出勤を考えると体調がとても悪くなります。前にも一年在籍していたお店で、通勤中具合が悪くなり、当欠を伝えた瞬間にスッと回復。二度といけなくなり辞めてしまった…という経験があります。今のお店は半年経ったくらいですが、また同じようになってます。長く休んだから、本指名さんがもう来てくれないのでは?人気が落ちたのでは?新人さんに負けてるかも…という不安もあると思います。どうしたら、また頑張ろうという気持ちが回復するでしょうか。

  • 閲覧数109
  • 回答数16

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

お悩みへの回答 16

全16件(1~16件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,973件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP