回答を送信しました

百合華

2020/5/19 21:00

精神病を元々持っており、18歳から22歳まで働いてました。その当時は45kgから50kgくらいだったのですが、今は90kg近くあります。周りからデブデブ言われ、見た目も見苦しく面接すらしてもらえるか不安です。ぽっちゃり店で働くにもバストがあんまりないです。2年程精神科に入院しており、その間に太り退院してから20kg太りました。薬は飲んでいますが飲み方を間違えたりとトラブルが多々あります。腰痛や神経痛持ちになってしまいました。性病にもかかりました。どうすれば痩せるのかさっぱり考えてもわかりません。こんな私は向いてないのでしょうか?

  • 閲覧数2337
  • 回答数4

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

ベストアンサー

キャミソール天王寺
2020/5/21 2:02

専門家でも何でもないので、実際のところは分かりませんが、
ストレスで過食に走ってしまっているのかな?と感じました。

もしそうであれば、まずはご自身の精神的な問題を解決しない限り
体重を減らすのは難しいのではないでしょうか?

もちろん、そんなことは百合華さんご自身が一番分かっているでしょうし
精神的な問題の解決は、簡単なことではないのだと思いますが…


百合華さんの期待している回答ではないかもしれませんが
お薬の飲み方を…というようなトラブルも多々あるということですし
今は無理をせず、心と身体をゆっくり休めてあげることをオススメします。

腰痛や神経痛もお持ちということですし、
万一にも無理なダイエットなどはせず
ご自身の心と体を大切にしてあげてくださいね。

なるほど!

93

キャミソール天王寺


天王寺|オナクラ

それ以外の回答 3

全3件(1~3件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,992件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP