風俗の身バレ対策2017版 - いちご白書

全国版

掲載店舗2,397件    女性会員87,993

ガンガン

風俗の身バレ対策2017版

今日の「味方」が明日の「敵」になるかもしれない私たち

2017.8.08更新

現役風俗嬢、企画単体AV女優の佐々木みいなです。
今回は、以前の記事、「風俗で働く身バレの防ぎ方と風俗店のよかった対策」に基づいて
現役で風俗をやっている私の視点からも身バレを防ぐ方法と気をつけるべきことについて
お話したいと思います。

自分だと分かる特徴は修正してもらう&仕上がった写真を自分の目で確認すること

顔写真のモザイクを濃くしてもらった。(23歳)
顔写真を載せない職場などの近くを選ばない。(21歳)
太ももにほくろがあるので写真に撮られない様にしている。(35歳)

風俗をしていることがバレて欲しくないランキングは、

1. 親、自分の子供(の知人、友人)
2. 彼氏、夫
3. 昼職関係の会社、同僚、先輩

だと思います。
「顔出ししなければ大丈夫だよね?」とよく風俗の仕事を始める人に聞かれますが、
自分の特徴の足がかりをきっかけに、バレる場合も本当によく聞きます。
バレる人は一瞬でバレます。ソープに勤務していた時、仲良くしていた同世代の嬢が

「みいなちゃん、あのさ、私いまお父さんが客で入ってきて、一緒に帰るから
 荷物まとめて来いって言われたから、このまま故郷帰るね。ごめんね。元気でね。」

と、身バレした後にお見事といえるぐらいの速度で故郷へ、Uターンを遂げた同期の女性を
私はこの目で見ています。
「わぁい♡お客さんだ♡初回指名だって〜♡」とウキウキしながら仕事へ行ったのです。

カーテンを開け、待っていたのはお父さんだった。

自分が置かれている現実がわけがわからないのに加え、怖かったのでしょう。

泣いていました。

この上記の回答の中にある、ほくろ等、自分の体や顔に特徴がある人なら
「この部分は消してください」とパネル写真の撮影時にしっかり伝えましょう。

お客さんとして来店したお父さんと、店からそのまま故郷へ帰った子にも、
デコルテ部分に、特徴的なほくろがありました。

携帯に入れている情報管理の工夫は必須!

スマホ時代なので、1人1台世界と繋がれる魔法のような機械を持ち歩いているのは当然の近年ではありますが、例えばその携帯をどこかに忘れてしまった時、
失くしてしまった場合、お店から電話がかかってきたとします。

あなたの携帯の連絡先に、お店の名前はどのように表示されていますか?

良く連絡を取っているお客さんの名前はなんと表示されるでしょうか。
〇〇さん(店の名前)と正直に書いてある人は、実家に帰る時や、家族に会うとき、
好きな人とのデート時などには電源を切らないといけないことも多いかと思います。

私は、Macintoshの長年の愛用者だということもあり、風俗も長いのと同じく、
Appleの創業者である「STEVE JOBS」というお名前を拝借し、自分の携帯の中の店舗名に登録してあります。
お店からの呼び出し電話も「あ♡ジョブズだ♡」となり、気持ちが良いのです。
※STEVE JOBSは2011年に逝去されています。

日本での認知度が高くない、Jack Dorsey(ジャック・ドーシー)も店舗の登録名としてオススメです。Twitterの創業者で、ウォルト・ディズニーの現在の取締役でもあります。
店舗名の携帯登録名に付けると、景気が良くなりそうです(笑)

風俗の仕事をしていることがバレる原因1位は!

信じていた友人や、
良く足を運んでくれるからと信じてあなたから話したお客さんからです。

お客さんには「昼のお仕事してるの?」と何気なく聞いた質問に、
親しい友人には「いま何の仕事してるの?」と問われたことに
あなたはその人達を信じているがゆえに、
「この人だったら私のことを受け入れて(認めて)
くれるはず」と思ったのでしょう。正直にあなたの日常を話してしまった一言が身バレ、家バレ、会社バレの引き金となります。

「内緒にしてね」と前置きしたところで、意味がありません。
とても悲しいことですが、人間はウワサが好きな生き物なのです。
特にこの「風俗の仕事をしている女性」というだけで、聞いている側にはいかようにでも
ネタになるということを簡単に想像できると思います。


あなたが真面目に仕事に取り組んでいたとしても、ウワサ好きな方々にとってはどうでもよく、尾ひれをつけ、さらに誇大化されて人にあなたが「風俗をしているらしいよ」
「え〜!マジで〜!?SMとか〜?」といった会話の中で繰り広げられる「SM」という
単語を拾い、それが嘘か真実かとは関係なく、どんどん広がっていきます。

なぜ、あなたがいないところで、そんなサービスを提供しなくてはいけないのでしょう?

1人に話したら100人に伝わる。
もしくはそれ以上の人に話されると思って間違いないのです。
人間不信になってしまうのも当然でしょう。
しかし、そのぐらいお金を稼ぐというのは大変厳しいものであり、
人のウワサしか話すことがない人達がいくらなんと言おうが
最近キラキラしているあなたへの嫉妬なのです。
こんなことで、足をすくわれてはいけませんよ。

今回のまとめ

私が長年、風俗をしている中で、いちばん身バレを恐れた出来事があります。
当時在籍していた店舗の宣伝ということでスポーツ新聞のフリーのライターをしているという初老の男性から取材を受けた時のことです。
まぁ私自身もライターをしているのもあり
「ふーん。まぁ、こういうのが欲しいんでしょ!」という相手が書きやすいであろうことをベラベラと喋り「顔出しはしないで下さい」と撮影し、取材は終わりました。
顔出しNGだとお願いしたはずだったのですが、お年を召されていたせいなのか、
その部分を聞き落とされていたようです。

発行日に、刊行されたスポーツ新聞紙面を開くと、エッチなページ1/4の枠を私の顔が堂々と出ているのです。
横にはそれはそれは私が言った書きやすいであろう、ライターがスポーツ新聞のフリーライターに捧げた、卑猥な見出しがデカデカと出ておりました。

新聞は校了がきかないという理由で、
「ごめん…。この枠で、4週連続出ちゃう…。」と当時在籍していた店舗のスタッフから言われた言葉に「あ、終わった」と思ったのです。
なぜなら、駅の売店でも手にできるスポーツ新聞だからです(笑)
130円で手に取れる、気軽なおっかなさです。

しかし我ながらスゴいと思うのが、この130円のあまりにずさんな顔出しをしても、
バレなかったという違う意味での恐ろしさだったのです……!!

この「毎週出る」と予告された4週間は、かなり緊張感溢れる日々が続きました。
「私はバレないんだ」と実感したのが、電車の中で目の前に座っている男性が、ビラァッとめくったページに、同じ1/4の枠のページでニッコニコ笑っている私がいた時でした。

今、あなたが読み終わったのであろう、めくったページの卑猥な言葉で笑っている女が、まさか目の前に立っているとは思わないのでしょう。

このことから、大げさなフィクションを語ったほうが身バレは防げるのです。

聞かれたことにあなたが信じている人に正直に話したノンフィクションによって、
自らを追い詰めてしまうのなら、もっともっと自分の手で尾ひれを付け、
フィクションの源氏名の自分を羽ばたかせましょう。
そのことに、疑問と責任など微塵も感じる必要はないのです。

今日と明日を共に越えていくために、あなたが笑顔でいつもいられますように。

関連記事

プレゼント付アンケート

40名様限定

モバイルバッテリー

スカウト登録して1万円貰えるキャンペーン