はるひ(未経験)
さん(18)
時給保証があるので時期的にも不安にならずに済みます…!
| 在籍期間 |
3ケ月 |
| 月給 |
85〜100万 |
| 1週間の勤務日数 |
週3日~4日 |
| 1日の勤務時間 |
8時間 |
| 目標 |
貯金したい! |
| 休日の過ごし方 |
ゴロゴロしてます笑 |
入店前のこと
風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか?
皆さんそうだと思いますが、短時間で高収入で日払いという所に魅力を感じたので風俗で働いてみようと思いました
風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか?
風俗のスタッフさんは怖いイメージがあり不安だったのですが、女性スタッフさんもいますし皆さん良い意味で仕事っぽくないです(笑)
この職種を選んだ理由を教えてください。
高収入の職種がよかったからです^^
このお店に応募を決めた理由を教えてください。
制服の種類が複数あり毎回、コーディネートできると求人動画でスタッフの方が仰られていたのでそれが楽しそうだな~と思ったのが一つと、女性のスタッフさんがいたので何となく安心できるかなと思ったのでこのお店に応募しました!
面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか?
面接場所は、お店でした!
待ち合わせ場所へのお迎えと、お部屋や仕事説明などは女性スタッフさん、
保証制度やボーナスについては、店長さんといった感じでした!
どちらの方も、普通な感じでしたよ(*´з`)
面接の時に必要なものはありましたか?
年齢の分かる身分証デス
体験入店の時に接客人数やお給料はどうでしたか?
初めてだったので様子を見て2人だけにしました。
お給料はちょうど、30,000円でした。
入店後のこと
このお店に入店を決めたポイントは何ですか?
やっぱり可愛い制服です。
私服を気にせず出勤出来るのがよいですねw
お仕事をしてみて不安は解消されましたか?
優しいお客様ばかりでびっくりしましたW
お店の良い所を教えてください。
雑費引きやノルマなどがなく、
時給保証や、ボーナスがあるところが稼ぎやすくてよいと思います!
スタッフさんや店長さんはどんな人ですか?
距離感が絶妙でキチンとお互い尊重してくれる関係性です
お客さんはどんな人が多いですか?何歳くらいの人が来ますか?
お客さんにあまり年齢を聞かないので大体ですが、30~50歳のお客さんが多いと思います!
「Q.お客さんはどんな人が多いですか?」に関してですが、
最初は、風俗に来るお客さんがどんな感じなのかわからなかったので、
失礼ですが『お金を払わないと女の子とかかわってもらえないくらい気持ち悪い人』が来るのかと思って身構えていました(笑)
しかし、特に、変な人も気持ち悪い人もおらず、街中を歩いているようないたって普通の方ばかりでした…!(*´・人・*)ゴメンナサイ
初めて接客した時はどうでしたか?
やっぱり最初は緊張していたので内心あわあわしましたが、気が付いたら終わっていました…!
しかし、流れは同じなので2.3回目の仕事で慣れました(笑)
苦手なお客さんはどんな風に対応していますか?
最初にダメなのは伝えるようにしてます
待機場所はどんな雰囲気ですか?
待機室は個室で、タバコを吸う人と吸わない人で分かれていて、空気清浄器も置いてくれてます!
雰囲気は、伝わるか分かりませんが友達の家みたいです(笑)
知人バレ対策やアリバイ対策はしてもらえますか?
モザイク修正でほくろ消してもらったり、髪色変えてもらったり、仕事行く前のモニターチェックでほぼ防げてます!
講習はありますか?どんなことをしましたか?
基本マニュアルみたいなのを読んで、ビデオ見てお仕事行きました。身体の洗い方や性病にかかりにくいプレイのしかたなどです
入店祝い金は本当にもらえましたか?
はい!条件はありましたが全額頂きました!
お仕事までの流れを簡単に教えてください。
ほとんどのお客様がご予約なので、予約に合わせて出勤~お店の制服に着替えてお仕事に行く感じです
生理の時はどうしていますか?
個人差あると思うんですが、私は最初量が多いので2・3日お休み頂いてます。
女の子によっては海綿で出勤してる子もいるみたいです
お仕事のために使うお金はありますか?
制服を貸していただけるので私服も余分に買う必要もなく、
仕事の為にお金使うことはないです!
性病にかからないための対策を教えてください。
とにかく免疫力をあげるのと、グリンス、イソジンなどをキチンと使いこなす事