
勤務時間 | 10時~翌2時の間で自由出勤☆ 短時間勤務でも大丈夫です。 |
---|---|
応募資格 | 18歳以上 ※18歳未満(高校生を含む)の応募は不可 |
最寄駅 | JR久留米駅or西鉄久留米駅 駐車場もあります。マイカー通勤可能です!… |


- オープン10年以上
- 個室待機
- 未経験者歓迎
- 人妻OK
- 寮・社宅付き
- 体験入店(体入)

いちごなび限定『3日間5万円保証』
勤務時間 | 10時~翌2時の間で自由出勤☆ 短時間勤務でも大丈夫です。 |
---|---|
応募資格 | 18歳以上 ※18歳未満(高校生を含む)の応募は不可 |
最寄駅 | JR久留米駅or西鉄久留米駅 駐車場もあります。マイカー通勤可能です!… |
いちごなび限定『3日間5万円保証』
短期風俗アルバイトも大歓迎!出勤シフトも完全にあなたの自由です!
出勤、勤務期間の強要は一切ありません。パッと稼いで辞めるか、お店を気に入って長期で働くか、あなた次第です。柔軟な働き方ができるので、自分のライフスタイルに合わせて高収入を得ることが可能です!
営業時間は10時から翌2時までと長時間なので、あなたの都合に合わせて柔軟に働くことができます。風俗アルバイトで自分のペースで高収入を得たい方におすすめです!
お客様を楽しませたり要望を叶えてあげたりするのが好きなら、なかなか出勤できない子でも指名してくれるファンを増やせるでしょう。
愛嬌たっぷりの子が好きそうなら可愛らしく振る舞えば好印象、にこにこした笑顔を絶やさずに心をこめて接客してみてください。一緒にいるだけで居心地がいいと思ってもらえたらリピートされて、効率よく目標金額を稼げる売れっ子になれるはず。
限られた時間の中で風俗バイトしたい女性におすすめ!
本業や学業、趣味や遊びに忙しい女性は、久留米で自由気ままな出勤シフトで働ける風俗求人から自分にマッチした応募先を探しましょう!
忙しい生活の中で、週1で2~3時間しか出勤できなくても俺の馬では大歓迎です!
入店祝い金あり
さわやかな笑顔で相づちしたりにこやかにリアクションしたり、接客スキルの高さよりも大切なのは愛嬌たっぷりな親しみやすさ。
もちろんセクシーなルックスばかり評価されることもなく、フレンドリーな距離感で接客するリラックス感がお客様からは好印象に。テクを磨かなくても気さくな雰囲気のよさを気に入ってもらえたら、無理せず自分らしい働き方でも指名を増やしてがっつり稼げるでしょう。
入店祝い金あり