エリアトップクラスの高額バックに加え、無理なく自分に合った働きかたができるお店。20代後半~40歳の女性を積極採用中!

勤務時間 | 6:00~24:00 都合の良い時間に出勤してください |
---|---|
応募資格 | 20歳以上 |
最寄駅 | 地下鉄中洲川端駅 南新地バス停 |


20代後半から40代くらいのオトナ女子が活躍できるお店☆今なら面接でお話を聞くだけで1万円差し上げます!
給与保証あり
入店祝い金あり
勤務時間 | 平均勤務時間 1日7~8時間位 2~3時間の短時間でも大歓迎 |
---|---|
応募資格 | 20代後半~40代位迄(未経験者大歓迎) |
最寄駅 | 地下鉄中洲川端駅 南新地バス停 |
大手グループだから実現可能な高待遇!中洲でナンバーワンクラスに稼げる店舗型ヘルス『ageha』
給与保証あり
入店祝い金あり
勤務時間 | 勤務時間は朝9時から夜24時の間で何時間でも勤務OKです。 |
---|---|
応募資格 | 25歳から45歳代までの幅広い年齢層の女性を募集しています。 |
最寄駅 | 最寄り駅は市営地下鉄『中洲川端駅』から徒歩5分です。 |
内面からにじみ出る色っぽさやあたたかみのある雰囲気のよさも、30代になったからこその男性モテばつぐんな上品な魅力になります。
控えめな所作やおしとやかなしぐさも清楚系女子ならでは、ぐいぐいアピールしないからこそお客様からも好印象をもたれるはず。丁寧に振る舞ってゆったり落ち着いてくつろげるひと時を演出すると、ブランクがあるからと気にしていてもしっかり指名のチャンスもつかめます。
Twitterも随時更新中♪
店舗専用Twitterも日々更新中です!気になる方は是非チェックしてみてください♪↓↓↓@lushnakasu
成熟した大人の女性なら指名がどんどん集まるため、少しくらいブランクがあったとしても気にせず復帰してください。
熟女さんならではの自然な色気はどんなお客様からも喜ばれ、経験も活かせばたくさんのファンを獲得できるでしょう。あからさまにセクシーさを演出するのではなくナチュラルに、自然体でおもてなしすると居心地のよさもしっかり感じてもらえます。
本指名料もバック率も希望するように決められて、指名してくれるお客様をもっていればこれまで以上の稼ぎになるに違いありません
。人気になればなるほど収入がアップするわかりやすさもあって、フリー目当てだとしてもリピートにつなげるために頑張ろうと目標をもてるように。リピート率が上がればもちろん売上もぐんぐん伸びていき、少なめな出勤日数でもかるく月収100万円を達成できてしまいます。
お客様の好みをやさしく受け止めてとことん癒してあげたり、ピュアなルックスをさりげなくアピールしたりゆとりある経験者さんならすぐ人気になれるはず。
もちろん特別なスキルやセクシーすぎるサービステクは必要なく、尽くしておもてなししようとするポジティブさがあれば内面でも好印象。一途なひたむきさを気に入ってもらえたらタトゥーも気にならず、指名してもらえるようなやりがいもどんどん感じられるでしょう。
ちょっとしたタイミングでセクシーに振る舞えるとか、細やかに気配りできるとか経験者さんならではの魅力があればブランクがあってもオッケー。
出戻りで自信がないならにこやかにあいさつして、親しみやすいムードを演出する基本的なことからチャレンジしてみて。慣れてきたらお客様の好みにあわせたり大人らしい所作を心がけたり、色っぽいムードを提供できるように工夫してみましょう。
エリアを絞り込む
業種を絞り込む
待遇・こだわりを絞り込む