
勤務時間 | あなたのお好きな時間帯で働けます。 1日2~3時間でOKです。 |
---|---|
応募資格 | 18歳以上~ ※18歳未満(高校生を含む)の応募は不可 |
最寄駅 | 松江駅・米子駅 |
- 女性店長
- 個室待機
- シフト自由
- 未経験者歓迎
- 人妻OK
- 体験入店(体入)
勤務時間 | あなたのお好きな時間帯で働けます。 1日2~3時間でOKです。 |
---|---|
応募資格 | 18歳以上~ ※18歳未満(高校生を含む)の応募は不可 |
最寄駅 | 松江駅・米子駅 |
癒しを求めるお客様好みのシチュエーションを叶えてあげるように、相手を思いやるポジティブなモチベを感じられるようにお給料は日払いで受け取れます。
出勤するたびにがんばった成果を現金で確かめられ、指名につながるだけではなくほめてもらえるやりがいまで得られます。さらにマイカー通勤派にうれしい待遇のひとつとして、駐車場まで完備していてわざわざパーキングを探す手間もないんです。
人見知りしないで愛嬌を振りまけるようなタイプなら、もう若くはないと思っていても年齢になにも関係なく気に入ってもらえるように。
気さくでフレンドリーなら誰からも好感をもたれて、たまにバイトするような主婦でもお客様から信頼されて満足してもらえるようにも。だから忙しくてもスキマみたいな時間に働きやすいように、送りがあるほか駐車場を利用できるなど通勤しやすくなるような福利厚生も。
子育てしてても負担をなくしてのびのび稼げる楽しさを味わってほしいから、希望するなら便利な託児所を紹介することも可能。
自分らしい無理しないペースで出勤できるように駐車場も完備していて、癒しを求めるお客様へ提供するおもてなしの質も下がりません。相手の好みに寄り添って振る舞う品のよさがあれば、思いやりのあるサービスを信頼してもらえ指名される関係になれるはず。
給与保証あり
入店祝い金あり