店長ブログからお店の雰囲気がイメージしやすかったので応募しました📩
- Q.風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか?
- 昼職のお給料では借金の返済が間に合わなくなってしまった為です
- Q.風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか?
- 容姿にもトーク力にも自信がないため、お客様に拒絶されたりしないかが不安でした…
- Q.この職種を選んだ理由を教えてください。
- キャバクラほどコミュ力は重要視されず、ヘルスほどハードなプレイが無いイメージを持っており、初めての夜職として手が出しやすいと思ったからです
- Q.このお店に応募を決めた理由を教えてください。
- 店長ブログからお店の雰囲気がイメージしやすかった